本年もどうぞ宜しくお願いします

(今年も喪中になります)



2024年1月1日
天赦日 一粒万倍日 天恩日

超開運日なので!
初日の出みました指差し












やはり肉眼で見るのが1番綺麗目がハート



とても神々しく

パワーで心が満たされます


幸せな気持ちでいっぱいになりましたドキドキ





海からの初日の出をみた後は

場所を変えて






山からも見てみました指差し


こちらも素晴らしくて👏

またまた

幸せな気持ちでいっぱいになりましたドキドキ




この後


素敵な出会いがありました!


そして行きたかった場所へ

新年早々行けましたアップ


今年のやりたい事2つクリア👌

⚫︎初日の出みる

⚫︎〇〇に行く

〇〇についてはまた明日書きます!



皆さまにとって幸せな一年でありますように

合格





帰宅後に地震を知りました

被害に遭われた皆さまに

心よりお見舞い申し上げます