自分の守護神を知ってますか?



生年月日でわかります!



あなたを守護し
安全と繁栄をもたらしてくれる
守り神のこと

ですが!

前向きな姿勢で使命を持って頑張る人
徳を積んでいる人

を守ってくださるようなので…

努力も必要あんぐり






神社⛩などお参りする方は
自分の守護神が祀られている所へ
行くのが良いそうなので

興味ある方は
こちらで調べてみて指差し






私の守護神は





↑何となく自分のようだ…



ちゃまニコさんは




ちゃまさんの守護神が鎮座している

神社が

今住んでいる家から近くにあった!

事を最近知ったガーン



早速2人で

お参りに行きました!




この日はとても天気が良かったので

お参りの後

スーッと心が気持ち良くなりましたよ!アップ



そしてそして


最近行った



日枝神社


こちらも

猿田彦大神が祀られておりましたので


この時も

しっかりちゃまさんの分

お参りしました👌




熱心にお参りされて

真剣に何かを祈願しているような方が

多くて

その方々のパワーが凄かったですポーン


私もパワー全開でお参りしました!



また来年も絶対来たいと思いました!





今年もあと数日!駆け抜けようっと


明日も素晴らしい1日をお過ごしください合格