義母とちゃまニコさんとショッピングへ音譜

義母の誕生日プレゼントがまだだったので
だいぶ日が経ってしまったが…🙇‍♀️
(前回買いに行った時に決まらなかった)


義母は黒いスニーカーが欲しいとの事で
アウトレットに行きたいとのリクエスト

まずは
いつも行くカフェへランチして



義母は少食なのだけど

ここのランチだと完食できるので


最近はここへ3人で来ます




そして車中で

義母は昼寝して体力を温存したせいか


アウトレット到着後

目がキラキラ輝きだし

異様なほど体力をみせつけたキメてる




UGGで黒いスニーカーを

試着して

第一候補として気に入ったよう

ただ

かかとが抜けやすいのが気になるようだ



次NIKEに行くまでに

洋服を何件も見始め…


ファーのジレが欲しいらしいウインク


何件も何件もみてニヒヒ

気に入ったものが見つかり

るんるんで購入アップ



ようやくNIKE→adidas

で目的のスニーカーをみて


またUGGへ戻ってゲッソリ悩み…

凄く気に入ったようだが


足に合わないならやめた方がいいよ!

ちゃまさんのアドバイスで…

泣く泣く諦め



また

NIKEに戻りポーン

サイズ違いや種類違いで

10足ほど履いただろうか?滝汗

さらに

黒の希望も忘れ

白のスニーカーも履き出したから

もうわからなくなってしまい


その頃

すでに4時間以上経過していたのでゲッソリ

ちゃまえーんさん

お疲れでご機嫌ななめイラッになってきて…


私はひたすら

サイズを棚から持ってきたり戻したりで

不安私もヘロヘロ…ガックリ



何としてもでもスニーカーが欲しい

義母だけが元気だったニヤニヤ魂


なんだかんだでようやく

NIKEで黒いスニーカーを

買う事ができました👏


夕食に行く前に

ちゃまえーんさんに甘い飲み物で

血糖をあげて…ようやくご機嫌を戻した

ニヤニヤあせる



いゃー義母はショッピング大好きだから

全く疲れてないのが凄い指差し




夜はたまたま通りかかった

初めていく蕎麦屋さんへ


私と義母は胡桃そば

ちゃまさんはうなぎ


美味しかったです


天ぷらは義母とシェア

でも

義母は少食なのでエビとナスだけ食べて

あとはみるこー全部食べたから

夜中胸焼けしてゲローリバース…もやもや




私は昨夜珍しく夜更かしして寝不足

この日朝早くから用事を済ませてから

だから

久しぶりにどっと疲労に襲われたのもあるチーン



でも義母が喜んでくれたし

年内にプレゼント出来て良かった🎁


楽しい週末だったウインク






明日も素晴らしい1日に合格