なんか向こうに異様な光が!

と思ったら
雲に所々隠れていた
だった…




昨日満月だったから🌕

まだ

光のパワーが凄い




満月をみると

父が亡くなる前を思い出す…



満月🌕の日が近づくと

そろそろ

お迎えが来てしまうかな?と不安になったり

していた



変な話だけど。。。

実際に!

お迎えは何度か来ていたと思うキメてる




天上あたりを見ながら

父が急に険しい顔になって

何かから拒んでいる感じがしていた



その度に私は



まだ連れて行かないでください

今日は帰ってください


声にだしていた





そして

いとこの体調が良くないので…


また

満月をみて



どうかまだ連れて行かないでください


と呟きました





電線が…ダウン







明日も楽しい1日を指差し