自分に負けました悲しい

5時起き失敗不安
ガーン

自分に失望…チーン



でも窓を開けて朝日を浴びて
深呼吸すると
気持ちいいーー!!!



今朝は赤くてこれまた綺麗目がハート




ちゃまさんはしっかり起きてました!

👏



お弁当作りも

5:45〜5:50に起きれば間に合うから

やっぱりその時間まで

寝たい‼️気持ちが

勝ってしまう知らんぷりくぅーーー





秋〜冬は

カラダの不調だけではなくメンタルも

落ちやすい時期と言われているので


早朝の浄化の時間帯で

しっかり朝日を浴びること

口の中の浄化 瞑想 運動などをして

スタートさせると

その日が充実した1日になるアップ



出来る範囲で日々取り入れて

今年あと数ヶ月

習慣にしていきたい指差し




夕方の空も綺麗ね目がハート




人生半分来たけど…

只今



思考を変えて

言葉をかえて

習慣/行動を変えて

自分変化中ですアップ





楽しい週末をお過ごしください合格