またあんぐり



今日のおやつはこれ

のテーマが多いな…ニヤニヤあせる




後から見返して

食べ過ぎ?ないように

自分への戒めにも記しておこうと思う





 秋を意識してモンブラン酔っ払い

どちらもめちゃめちゃ美味しいので

半分ずつシェアして食べたウインク




ちゃまニコさんは普段

シェアしたりする習慣がないようでチーン

自分が好きなものを1人で

まるっと食べたい人

2種類あっても迷わず

こっち!

と決めたら

もう一方の方に興味を示さない



私は

こっちもそっちも食べたい酔っ払い派で

一つに決められない優柔不断なうえに

両方食べたい欲深い人キメてる


(友達には一口ちょうだいはしないですよ知らんぷり)



そんなちゃまさんも

段々変わってきて…




シェアをするようになったデレデレ

 

 ちゃまさんは

だいぶ

変わった(良い意味でアップ)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




明日も素晴らしいスタートをアップ

 





水回りはコレ愛用↓