いつも読ませていただいてるブログの中で

私の好きな漫画家さんの
マンガが取り上げられてた事がありました!

それから自分の中で
ティーンにデレデレタイムスリップして
懐かしくて泣き笑い
懐かしくて目がハート
読みたくて仕方なかったのです!

実家に帰ればあるはず!
と思っていたのに…
ない悲しいガーン
(またゆっくり探してみようと思う)


1番読みたいマンガは
見つからず…チーン


ひとまず
これらを持ち帰りしてみた



くらもち ふさこ

岩舘 真理子

いくえみ 綾


こちらの作家さんが特に好きだった

凄い好きだったのに
内容忘れてるあんぐりあせるという…

パラパラと少し読み返してみても
また面白さが溢れてくる
漫画家さんって凄いアップ



あと
ガラスの仮面も持ち帰った
何巻までだろう買ったのは?
20冊以上はあるかと思うけど…
途中私の中でブームが去り
離脱してしまった…



母に実家を片付けて!と言ってる割に
自分のものを置いたままにしてる
ダメな私チーン



捨てずに残しておいてくれて🙏
都合よく感謝する私真顔あせる
ホントダメダメ滝汗


母は勿体無い病で
コレクターのように
昔から今現在まで物を捨てないゲッソリ

今回みたく良い事もあるけど…

やはり
片付けないと…

せめて自分のものは
自分の手で捨てないとね🙏


これらのマンガたちも
読み返したら
(数冊だけ残して…残したい)
さようならしないと!笑い泣き



思い出が強いと捨てられない

無くても困らないのにね…



母も家にあるもの
全てが思い出なのだろう。。。





今週は色々あった…


全ての事に感謝

当たり前の毎日が素晴らしい飛び出すハート