パイナップルを食べ続けています
目がハート

効果は感じてるので👌
まずは3ヶ月お試し中


今回少しお買い得になっていたアップ
台湾産パイナップルを買ってみた!指差し


コレ台湾産↑





いつもフィリピン産

フィリピン産は

甘くて後味に少し爽やかな酸味を感じたり

みずみずしくジューシーな感じ

そしてとても甘い

だけどさっぱり感もあり美味しい

1日100〜200g食べてます

(300g食べるのが1番効果が高いよう)




今回の台湾産パイナップルは

見た目もフィリピン産よ

やや小ぶりで

全体的にオレンジっぽい


そして

芯が柔らかくて

芯まで食べれるアップ

芯にたくさんの栄養があるからいいかも


台湾産も甘〜い目がハート


甘さの感じが違う

ねっとりとした甘さ⁈

さっぱりとした感じはなく

最初から最後まで甘い目がハート




私個人的には
どちらも甘く美味しいので
選べない目がハート


でもフィリピン産パイナップルの方が
安いので普段は
フィリピン産を買うかなニヤニヤ


🍍
甘いパイナップルの選びかたは
葉の部分の緑が綺麗でイキイキ
しているもの
下ぶくれでふくよかなもの
重みがあるもの
ウインク👌



パイナップルは飛蚊症だけではなく
栄養価が高く
他の効能もたくさん
ビタミンCやビタミンB2などで
美肌効果

グルコシルセラミド成分で
肌の保湿力を高めてくれる

食べるようになって
肌にツヤが出てきたと思う指差し
あちこち感じてる乾燥も和らいできたと
感じるアップ


緩やかな老いは受け入れても
50代自分に限界を設けず
ナチュラルな美容は取り入れたい飛び出すハート



明日も楽しい休日を音譜