おめでとうございます!!こんばんはーー!只今電車の中でブログを書いております!(^^)今日はカッペさんの1st SingleリリースLIVE行ってきました\(^o^)/✨すし娘→志野さん→かっぺ最高でした\(^o^)/力がみなぎってました!!ファンの方もみんな飛び跳ねていい感じに盛り上がってましたな!最後のカッペコールよかった😭改めてカッペさんおめでとうございます!!!私も!もっと磨いていきます!✨それではまた\(^o^)/