ちゃんしーとは -3ページ目


こんばんはーー!


只今電車の中でブログを
書いております!(^^)


今日はカッペさん
1st SingleリリースLIVE
行ってきました\(^o^)/✨


すし娘→志野さん→かっぺ

最高でした\(^o^)/


力がみなぎってました!!


ファンの方もみんな飛び跳ねて
いい感じに盛り上がってましたな!

最後のカッペコールよかった😭


改めてカッペさん
おめでとうございます!!!



私も!もっと磨いていきます!✨
それではまた\(^o^)/



{D08EEBB1-A8F2-4641-BE9A-425236F057D2:01}