ダンスレッスンでした!お疲れさまです\(^o^)/ダンスレッスン終わりました!!激しかった!慣れてかなや😭ちょっとだけコツがつかめて来たかもしれない。。ので自宅でも練習してきましょう!!とりあえず明日は朝早いのでかえって早めに寝ます(*^^*)好きな歌でサイナラ\(^o^)/