ちゃんしーとは -4ページ目
はじめまして、デビプロ新メンバー
音楽大好きちゃんしいです!

ちゃんしいの由来はしーちゃんと
呼ばれてたのが、しーとちゃんが
逆になっていつのまにかちゃんしい
って呼ばれるようになってました(笑)

えー、
今日からブログを書いていこうと
思います\(^o^)/ので!
何卒よろしくお願いします✨笑

11日きのうは一回目の
初ダンスレッスンでした(^-^)
ダンスは得意ではないのでついて
いけるかちょっと不安ですが、
これからもっと練習して
上手くなっていけたらと思います!


いつか自分の大好きな歌を
たくさんの人に聴いてほしいし
それを聴いて何か感じてもらえたり
心が動く音楽を届けられるような
シンガーになっていきたいので
今は出来る限り日々努力を
積み重ねていきます\(^o^)/!


今日もたくさんのものを吸収させて
頂きました。環境に感謝です。

わからないこと、不安なことは
いっぱいですが、手探りでも
しっかり自分の意思をもって
前に進んでいけば何か見えてくると
信じて、感謝を忘れずに
これからも頑張っていきます!


応援よろしくお願いします

{332CB6E8-01B7-4F77-89F0-549B7D792D5B:01}