音楽大好きちゃんしいです!
ちゃんしいの由来はしーちゃんと
呼ばれてたのが、しーとちゃんが
逆になっていつのまにかちゃんしい
って呼ばれるようになってました(笑)
えー、
今日からブログを書いていこうと
思います\(^o^)/ので!
何卒よろしくお願いします✨笑
11日きのうは一回目の
初ダンスレッスンでした(^-^)
ダンスは得意ではないのでついて
いけるかちょっと不安ですが、
これからもっと練習して
上手くなっていけたらと思います!
いつか自分の大好きな歌を
たくさんの人に聴いてほしいし
それを聴いて何か感じてもらえたり
心が動く音楽を届けられるような
シンガーになっていきたいので
今は出来る限り日々努力を
積み重ねていきます\(^o^)/!
今日もたくさんのものを吸収させて
頂きました。環境に感謝です。
わからないこと、不安なことは
いっぱいですが、手探りでも
しっかり自分の意思をもって
前に進んでいけば何か見えてくると
信じて、感謝を忘れずに
これからも頑張っていきます!
応援よろしくお願いします
