1/28〜新宿調理専門学校 | ちゃんしぃのブログ

ちゃんしぃのブログ

ブログの説明を入力します。



ばいとから帰宅して
8時過ぎ爆睡。

んで15時くらいに起きて
準備開始~


なんてったってね
きーこがしゅっちょーから
1時帰宅しただよドキドキ

きーこん家行って
久しぶりの再開!

んまあ、きーこのために
ぱるむぶらぶらして帰宅!


またチーフォンしたドキドキ


んで早めのしゅーしんっ



29


私だけ8時起きー

9時半にえりかと
待ち合わせして
内田の学祭行った!

その前に新宿まっくで
朝まっく!笑
photo:01



photo:02




からの新調!


内田の作品
真っ先に探したでードキドキ

photo:03



photo:04



銀賞とかすごないドキドキ
さすが内田やんけーラブラブラブラブ

おめっとーニコニコドキドキ


からのともきの探して
見つからず
内田に場所教えてもらったガーン
photo:05



これまた凄い!
びっくりたまげた!


そんで和食食いに行って
ともき観察!
途中内田来て
何かやってた 笑

和食すご過ぎて
夢中で食ってた!笑
photo:06



そしたら
いきなり肩たたかれて
誰だーとか思ってたら
ぼんすけとおこぴっちだたドキドキドキドキ


からのー
食い終わって帰ろーとしたら
せーご君に会って
一人で来てたから
美里のとこ一緒に
行ってあげたドキドキ

美里かわいーやんけラブラブ
photo:07



洋梨なんちゃら
まいうーだたドキドキ


美里の作品も
見に行った!
photo:08



photo:09



このけーき
美里が作ったらしーよドキドキ

すげーすげーってなんのなんの。

まじ尊敬もんだよね!


んで時間なくて
ぷり撮って帰宅!

photo:10








iPhoneからの投稿