1/27 | ちゃんしぃのブログ

ちゃんしぃのブログ

ブログの説明を入力します。



んー特に何もないんだけど
16時から6時半まで
ばいとでしたん。


前日あんま寝てないから
眠くて眠くて
しょーがなかった


9時半くらいに
休憩入ったら
15分後くらいに
団体宴会来て
休憩切り上げしょぼん

けど団体帰って
12時から1時まで
休憩くれたドキドキドキドキ

レッドブル買いに
ビニコン行って
ゆかりちゃん達来てたから
ゆかりちゃんと話しながら
きゅーけーラブラブラブラブ


んで翼の時間は
3時15分‼笑

photo:01



翼を授かり
締め作業頑張った!

途中で翼もげたから
休憩しつつー笑

けどお客さん
5時過ぎまで店いて
かなり長引いたガーン

あっあさみさん
きてくれたのドキドキ
すっげー可愛いし
優しかったしょぼんドキドキ


んでお客さん帰って
床掃除!

がんばったー
きれいになったー

んでなんだかんだして
終わったの6時半過ぎショック!

家着いたの7時!

寝よーとしたものの
なかなか寝れず。

そしたら
地震どーんって

焦ったし寝れねーし
つかれちったよ笑


とりあえず
こんなもーん!






iPhoneからの投稿