気づけば1ヶ月・・・滝汗
まるで浦島太郎チーン

先月気合入れて
今度こそダイエット頑張るぞ!と
思って1週間で1.4kgくらい落としたけど
生理が来てやる気がなくなり
生理後も復活出来なかった・・・ダウンダウンショボーン

まぢで毎回毎回
生理の度にダイエットが続かない・・・
女ってなんで生理痛に耐えて
普段の生活を生きないと行けないんだおーっ!ビックリマーク
男にも生理があったら
この世の中もっと優しい世界だっただろうな
月一で生理休暇はある世の中だっただろうな

でも小さい子供がいる主婦の方とかは
生理で仕事が休みの世の中でも
休みは無いわけか・・・
やはり、世界中の母・・・リスペクト笑い泣き拍手

とにかく!
毎回生理でダイエットが駄目になる真顔
これを何とかしたい!

先月は
生理痛で悶絶して
とりあえず生理3日までは
ダイエット休憩しよう!と決め

生理3日経ち生理痛が少し落ち着いたところで
食欲が爆発し爆弾爆弾爆弾
胃袋がブラックホールと化す

生理の間だけ!と・・・
好きなだけ食べたクラッカークラッカーもぐもぐ

先月の生理はいつもより長く
それでまたダイエットを頑張る気持ちが失せ・・・

ある日
頭痛が3日止まらなくて仕事を休んでしまった
目が充血して
頭痛が止まらず
物凄い倦怠感
くしゃみを連発・・・
花粉症デビューしただけだったドクロ

花粉症って思ってたよりも辛い
私は一生ならないと何故か自信たっぷり
思って高みの見物だったが
こんなにしんどいものとは・・・
ぎっくり腰と花粉症は
もっと辛そうなネーミングに変更して欲しいチーン

花粉症デビューを理由に
ジムも行かなかった

一旦ダイエットを休むと
まだ始めなくて大丈夫ぼけー
生理だから仕方ない、花粉症だから・・・と
なにか理由を付けて
何故か復活出来なくなるショックショックあせる

やらなきゃ、やらなきゃ・・・とは思うけど
思うだけで
来週から!
明日から!
今日はいいや!と
ズルズル・・・ズルズル・・・
もちろんその間
好き放題食べて飲んでするのだ滝汗

気づけば1ヶ月経っていた・・・
体感は2週間ちょっとの休憩のつもりでいた
私は、脳みそまで太ってしまったのか・・・叫び
まさに浦島太郎状態

今回の復活は
我が家に居候している妹(154cm45kg)が
居候してから太った!
明日からジム行くけど行く?
と誘ってくれた事がきっかけだった合格
妹が誘ってくれなきゃ
私どうなってたの?!えーんドンッ

とりあえずジムの前に体重を測ってみた・・・
驚異の66.5kg!!!!!
過去最高体重になっていた爆弾ゲッソリドクロゲロークラッカーチーンハートブレイク笑い泣き
いやーびっくりしたね!
太るのって簡単だわ~クラッカー
ちょっと笑ったもんね
70kgも夢じゃない!状態拍手

ダイエットと過食を繰り返すのが
1番太るらしい・・・
1番やったら行けないやつw

ジムに久々に行き
久々の筋トレ、ウォーキング、ヨガチーンチーンチーン
ひゃ~しんどい!体が重い!
体の肉が硬い!分厚い!
明らかに太ったのが動いてて分かる・・・ゲロー

気合いだ~と3日ジムに通った爆弾爆弾
とりあえず65.3kgまで落ちた

そしてまた奴が来た・・・ドクロ
あの忌々しい、生理だ真顔
私の最大の敵だ!
痛くてだるくて
やたら前後で食欲が鬼になるクソ野郎だ

今回はまだこの週末に来てくれたから
仕事と被ってなくて気持ち的に楽だOK

このクソ野郎に勝つしかない!!真顔
そうじゃないと
私は来月70kgになっているだろうえーん

生理痛が無くなる4日目・・・
この日に必ずジムに行く!
3月19日(月)だおーっ!!
いつものメニューが出来なくても
とにかく行く!おーっ!グー

今日はめっちゃ痛いムキー
耐えよう・・・
まずはこの痛みに耐えて
乗り越えた月曜にジムだグッおーっ!
明けない朝は無いんだアップアップアップアップ

今度こそ頑張る!!!
っしゃーーーー!!!
気合いだおーっ!アップアップアップ

一応ココ最近食べた食べ物達カメラ
{4AECD793-1D5F-4A24-A6D3-21807A0D2746}

{225CFE2F-EFA3-4773-B7A1-FF05096DBD5D}

{05A1ED0C-2419-4BFA-A651-C7D04947A7DC}

{F34703B7-DFE4-4AB9-A761-3D7ECB4B2A00}

{29F56D0B-929C-481F-B66F-0F4D9B49015F}

{E4C6BFC4-AB80-4FFA-8ADF-9AFA7C1A9CDA}

{4C1C5CB8-70A4-45A4-ADE4-EDDB048780D5}

{4F728083-66AD-4E8A-8FC4-52364B9C15A3}

{CDF6F46A-B669-4C2F-907A-C0171F89AB90}

{85A767AF-B7B4-481C-AC09-D9C16F0A9F73}

{B2FF33C3-199B-493C-B17D-A77DB0457049}

{EE016CA3-93E1-4866-8756-8AE94B652665}
{EB1EC8AF-E7EA-49AF-BEC1-EEF947F57B25}

{5A37C088-6FCF-4686-BEE0-7E83C079255F}
{B524150D-5069-4E09-B5CD-3A8DAF38A412}
この他ラーメンを何度も食べに行ってるし
パスタもいったなぁ~
甘いものもお菓子も食べてます滝汗

頑張っぞーーーー!