いやー
前回の日記で気合い入ってたのに

築地食材ホームパーティーが
盛り上がり
1日の予定が2日に渡りデレデレ寿司日本酒生ビール
連休3日目は三日酔いで終わった・・・笑い泣き

だけど後悔はしないグッグラサン
楽しんで後悔はだめだよな!

それにしても
連休後体重測ってない!
こわい~
恐ろしい~

さらに
生理前で
ポテトチップスが食べたい
ポテトチップスと甘い物のループがしたい
ポテトチップスと甘い物のループで∞Timeを過ごしたい
なんでこんなに生理前って
食べたくなるし、
何もやる気が起こらなくなるんだチーン

前回の生理の時の目標は
生理前にドカ食いをしない!
これ、守れたウインクOK

今回もまずは
生理だからOK精神を無くそう

ポテトチップスと甘い物のループは
もちろんなしだ!えーんOKキラキラ

今日は連休明けの仕事だし
忙しい時期で頭フル回転で疲れたので
運動は犬の散歩1時間半
走ったり歩いたりの繰り返しをやったパグチワワ黒
犬、早いわ~ゲッソリ
明日はジムに行こうウインク

体重も測ろう滝汗

友達が出産後ダイエットに成功した
運動なしの食事制限ダイエットだったらしく
痩せたけど
たるみがやばくて体重落ちたけど
ぽっちゃんぽっちゃん・・・
運動しないとだめだわー
ってアドバイスくれたOKキラキラ

やっぱり運動が大事なんだろうな・・・
頑張ろう

食事改善と運動だなー
美味しく食べてダイエット!

これをテーマにがんばろうグー合格

今日の昼ごはん
◎チキンステーキ
◎ブロッコリー
◎キムチーズ
◎キノコのクリームスープ
{B47E10E6-CC22-4664-B79C-5117260CC61C}

夜ご飯
◎豚しゃぶ
◎白菜、えのき
写真撮り忘れぼけー

築地食材ホームパーティーの写真も少し
{48F11DFE-58CD-4C5E-A4D9-4BA7D577029C}

{FC54B962-FFC2-4475-B1AA-72FB38FCCB94}

{F270F721-955C-41B1-BE3B-1ACD6B4C8FAD}

{5F64C847-B4A5-4DBF-BD25-E5E3BA0131C4}

{A32623F4-1E79-40F5-A763-A6A48011CAE5}

{5238BC0C-A718-4F42-8B04-C32586F3F2FA}

{5E6E31AD-B774-45E2-BE5C-440E5736DCC6}

{A9758DF7-40E3-42D1-B9BC-B3FE7E92E10C}

{C820384A-4FAA-4445-8F23-1917CC089981}



はぁ~美味かったなぁ
白子とかクリーミーだったなぁ酔っ払い
海鮮出汁たっぷりパスタ・・・萌えだったなぁデレデレ

さっ!切り替え!切り替え!

いつも休み明け切り替えられなくて
結局1週間全部飲んでつまんでしてしまってた

今日は飲んでない
犬の散歩とはいえ運動軽くした
夜飯に炭水化物入れなかった
偉いではないか!!!!
良いではないか!良いではないかニヒヒ


明日も適度に頑張ろうお茶