この10年くらいで25kgくらい太ってしまった。
24歳くらいから人生下り坂・・・
最初はストレス発散で酒を飲みまくるところから始まってめちゃくちゃ食うようになり
40kgから、65kgなぅだ( *_* )

48kgくらいの時
やばい!やばい!と言いつつ食うのも飲むのも気にせず楽しみ

55kgの時
これ以上太る事は無いと信じて

58kgの時
自分が60kgになる事はないはずと何の根拠も無い思い込みをし

60kgの時
開き直って話のネタにして

63kgの時
太り過ぎと運動不足で膝に水が溜まり

65キロの今
しゃがむと腹の肉が邪魔で後に転びそうになり

外見も醜くなったし、
性格も痩せてた頃よりだらしなくなったし、
めんどくさがり屋になったし、
20代の頃から付き合っている旦那さんに
申し訳ない気持ちになり、
やっと本腰入れて頑張ることにした(゚v゚)

とりあえず毎日飲んでいた酒を平日は禁酒にすることにしたグッ(T_T)生ビール
仕事後、ジムに通うことにした拍手
平日の夜飯はソイプロテインにする(T_T)OK

頑張りますよーーーー!
痩せますよーーー!
女に戻るぞーー!
旦那さんに綺麗になったと言わせるぞーーー!(๑¯∇¯๑)OK音符

よろしくお願いします。

今日のごはん
もち麦、雑穀米
にんじんしりしり
チーズブロッコリー
グリーンカレー納豆(豚&鶏肉)
ルイボスティー
{8EE57BCD-F782-41A3-A1A9-6662EF573F91}

SAVAS ウェイトダウンプロティン 200ml
{463CA4AC-0CC2-43C0-88DF-943CD5E89430}

今日の運動
ジム2時間弱
40分筋トレマシン
1時間フィジカルヨガ
40分ウォーキング

今日の体重
{05562056-4AC2-4EF2-8ED1-3DBF7935A0C9}
これでも昨日から0,3kg減った(´⌒ω⌒`)

{88EB9F4D-DAE0-47BF-BCED-839D4538E0A9}
なんということでしょう



{7E201367-DA6B-4075-A55B-10C05972D3E5}

体年齢が10歳以上年上└('ω')┘イヤン

明日も適度にがんばろうお茶