佐伯理花のブログ -3ページ目

佐伯理花のブログ

ブログの説明を入力します。



日本の文化といえばー

私的には、

女性の着物っっ(*^^*)



ってことで11月に
着る着物を選びに
行ってきましたニコニコアップ


黒、白、ピンク、赤、
と何着も着てみて、

緑のこちらに決定ーラブラブ



これはベッキーちゃん
プロデュースの着物で、

いろんな柄が入ってるのにひひ


この緑の色が
裾にいくにつれて、
薄い黄色になっていく
感じが大好きで
これに決定(((o(*゚▽゚*)o)))


11月の結婚式が
ワクワクだなー目流れ星


photo:01









iPhoneからの投稿


プリクラ撮ったー\(//∇//)\


photo:01



まだ若いかもね)^o^(

いや、そろそろきついよね、
おばちゃんーっショック!ひらめき電球

photo:02



あー余韻に浸ってますニコニコ



オフショット!
顔やばいよーo(^▽^)o




photo:03



photo:04






iPhoneからの投稿
どーかいどーかいっ馬馬

今年もだいすきな祭りが
やってきたよードキドキ
photo:01



今年ももちろん高麗門!!!


朝からシークレットミラーズ
にてセット( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



みきさん、まささん
ありがとうございますラブラブ!

スタッフさんたちは
寝る間も惜しんで
セットしてくれてるのに、
この笑顔音譜キラキラ

今年はみほとみおと
出場(=´∀`)人(´∀`=)

photo:03




雨だと思ってたけど、
雨もほとんど降らず
本当よかったね( ´ ▽ ` )ノ

二人ともありがとうにひひアップ


こんなに人が集まって
祭りがある伝統もイイね☆

今日は足腰痛くて
休息です(=^x^=)



iPhoneからの投稿