佐伯理花のブログ -3ページ目
日本の文化といえばー
私的には、
女性の着物っっ(*^^*)
ってことで11月に
着る着物を選びに
行ってきました


黒、白、ピンク、赤、
と何着も着てみて、
緑のこちらに決定ー

これはベッキーちゃん
プロデュースの着物で、
いろんな柄が入ってるの

この緑の色が
裾にいくにつれて、
薄い黄色になっていく
感じが大好きで
これに決定(((o(*゚▽゚*)o)))
11月の結婚式が
ワクワクだなー


iPhoneからの投稿
プリクラ撮ったー\(//∇//)\
まだ若いかもね)^o^(
いや、そろそろきついよね、
おばちゃんーっ


あー余韻に浸ってます

オフショット!
顔やばいよーo(^▽^)o
iPhoneからの投稿
どーかいどーかいっ


今年もだいすきな祭りが
やってきたよー

今年ももちろん高麗門!!!
朝からシークレットミラーズ
にてセット( ´ ▽ ` )ノ
みきさん、まささん
ありがとうございます

スタッフさんたちは
寝る間も惜しんで
セットしてくれてるのに、
この笑顔


今年はみほとみおと
出場(=´∀`)人(´∀`=)
雨だと思ってたけど、
雨もほとんど降らず
本当よかったね( ´ ▽ ` )ノ
二人ともありがとう


こんなに人が集まって
祭りがある伝統もイイね☆
今日は足腰痛くて
休息です(=^x^=)
iPhoneからの投稿

