すずか、あいこと
親鸞展行ってきました

もっと予習していけば
よかったかな


けど、なかなかこの年で
こういうところに
来ないと思うから、
いい経験になったっ

仏教って深いんだなって!
http://www.shinranten.jp/
すずか、あいこ
ありがとおー


それから3人で
鶴屋のコスメカウンターへ

いろいろと試供品
もらって説明も聞いてきた

やっぱりキレイな人は
肌から大事にしてるのね

今まで化粧水とか
乳液とか美容液に
そんなにお金かけたり
してなかったけど
考え直そうって思う

それに、化粧品売ってる
お姉さんがナイスキャラで
また行こうて思った

やっぱり、人の興味を
ひくには話しって
上手なほうがイイね

あたしは人に想いを
伝えたりとか、
考えを言葉で表現
することが苦手なので、
話上手な人をお手本に
しようと思います

すずか、あいこと
会う前にたくまと
ランチーっ( ´ ▽ ` )ノ☆
超久々にお話したから
話が終わらなさすぎて
面白かったー
!!GDおいしかったー

色んな人と話すこと、
色んな人の考え、経験を
聞くことってすごく
大事だなって思いました

iPhoneからの投稿







