最近、考えること
盛りだくさんー


ひとつ踏み出したことで
多くのことを知り、
多くの人に出会い、
新たなことを学ぶ

Lipsを通してもそう!
グループでひとつのものを
作り上げていく。
そのときに、人が動き
物が動き、お金が必要になる。
そんなサイクルを改めて
学びなおせてる。
実は何気ない気持ちで
憧れでやってみたDJも
今は趣味になってきて、
楽しみも見つかった。
また、震災復興のために
自分にできることを
模索していた。
そんなことを話すと、
声をかけてもらい、
一緒にプロジェクトを
していくことになった。
ここでも、知らないことを
たくさん学べてる。
常に学ぶ姿勢をもつ、
人の意見を聞き
受容していくこと、
最近それをモットーに
捉えるようにしてる!
まずは身の回りを
整理整頓するために、、、
ニトリでウッドラックを
買って、部屋に
メイクスペースを
作っちゃった

勉強するとこ、
洋服スペース、
メイクスペース、
っておおまかに分けれて
すっきーりした


書きたいことがたくさん
あるけど、自分がやるべきこと
やって、やれる範囲でやる!
今の時期を今の環境を
最大限に活用しよう!!
iPhoneからの投稿

