ジャスミンの3つの願い | ちゃんりーとれじゃー@年パスで週1ディズニー!キャラグリ好き。

ちゃんりーとれじゃー@年パスで週1ディズニー!キャラグリ好き。

東京ディズニーリゾート2パーク共通年間パスポート、香港ディズニーランドマジックアクセスGOLD、新江ノ島水族館年間パスポートの3枚を所持して一眼レフカメラを相棒に遊びまわる人の日常。写真。らくがき。

東京ディズニーシーのアラビアンコースト。
そこはジーニーが魔法で作った場所。
アラジンたちが住むアグラバーの世界がそのまま味わえます。
(この真夏の気温は特にリアルでしょう 笑)

そしてやはり…
アラジン達に会いたい!

という事でジャスミンのフライングカーペット(アトラクション)にぼっちで乗り、空高くからいないかな〜?と探してみました。

残念ながら発見ならず…。

しかし、その後再びアラビアンコーストを訪れると…

ジーニーに会う事ができました!

熱いので帰り際でした。

そして少ししたら…

今度はジャスミン王女が!! 爆笑

そして王女が私を呼んでくれ、グリーティングする事ができました。



以下、私とジャスミン王女の会話
(めちゃくちゃ話が長いのでディレクターズカット版でお届けします)

ジ:こんにちは。
私:久しぶりに会えてとても嬉しい!
ジ:そうね!今日は何してたの?
私:えっとね、あなたに会いたくてあなたの魔法のじゅうたんに乗って探したの!
ジ:そうなのね、目を閉じた?目を開けられた?…略
(サインを書いてもらう)
私:あっ、あとジーニーに会った!

そこから話は『ジャスミンは3つ何を願いたいか』ということに。

聞いたことないので聞いてみたかったのです。





一つ目はずっとアラジンと一緒にいたいということね。もう今叶ってるけどね♡

幸せな人は魔法のランプに願う前にもう叶っているのですね( ;  ; )
素敵すぎますね( ;  ; )



二つ目はあなた達(ゲスト)が楽しく幸せでありますように。

はい、今この瞬間私はとても幸せです。
またまた素敵すぎますね( ;  ; )



三つ目はジーニーを自由にすること。彼は最高の友達だから自由でいてほしいわ。

全ての願いが素敵です。
そしてもう既に叶っている!
私はもう感動したし幸せでした。
ハピネスイズヒアですね。





そんなこんなでジャスミンが願いたいことを3つ教えてくれました。

最後に『もうここを離れるからハピネスイズヒアでまた会おうね』と伝え、お別れしました。
そして午後、ランドのパレードルートで再会爆笑

そんな素敵なひと時を過ごすことができました。





{A0B64331-1295-4C10-8E2A-644D9DAB5558}

いつも優しいジャスミン王女。
ありがとう!! おねがい