こんばんは!
chanri-ですおねがい


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍


\今夜ラスト!!!/

イベントバナー

 


\体重増えて靴キツくなった話。笑/






今朝は友達と銀座でブランチしてきましたぁ〜おねがい



お互い空いてる朝の時間を

有意義にサクッと過ごせるの嬉しい飛び出すハート




実は最近もランチで行ったばかりのマーサーブランチ。

今月、2度目✌️笑

(他行こうとしたけど朝から行列で入れなかった、、!笑)





何回行ってもこのフレンチトーストが

美味しすぎなんですよねーっ照れ



そして友達に褒めてもらえた、

今月のネイル〜🖤




大体インスタでネイルデザイン探して

組み合わせてもらう&自分でこういうのやりたいー!

って言うのを伝えてカスタマイズしてるのですが、


今回は左右で黒ハートのデザインが違うのがポイントです指差し



つけてるリングはこれ👇



右矢印 【9/24 9:59まで最大50%OFF】リング



右矢印 【9/24 9:59まで最大50%OFF】リング


どっちも50%オフで買えるかもなので

是非今のうちににっこりハート



他によく使うリングやアクセもまとめてます指差し





色々と近況報告もできて楽しかった!!

私も負けずにがんばろっとハート



てわけで、夜は夫と記念日デートです!笑

このあとも沢山食べるのでまた明日以降色々書きまきますにっこり



最後に洋服じゃない最近の購入品をばっと載せておきます👇




    








傘がどんどん無くなるので大量に購入。笑

そして化粧品などを追加購入しました!

すんごいリアルな買い物。笑


 

楽天マラソン今夜で終わりなのでクーポンぜひ使ってください❤️


⬇️ラストですっ
『【楽天50%オフクーポン①】"着痩せするものだけ"集めました!』こんばんは!chanri-です ​ 162cm  / 骨格ナチュラルブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント"スタイル良いねと褒められたい人"に向けて発信中…リンクameblo.jp




それではまたっハート



イベントバナー

 


\着痩せショップ/





Instagram 

@chanricode





\もうすぐだよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/