こんばんは!
chanri-ですおねがい


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍


\エントリーはこちら/

イベントバナー

 

イベントバナー

 




私ショートヘアなのもありますが

特に年中必要不可欠なのが



アクセサリーおねがい




そしてヘルシーコーデにも

ぜっったい欠かせないですよねおねがい飛び出すハート



ってことで楽天マラソン中にゲットがオススメな

骨格ナチュラルが選ぶアクセサリー一覧まとめていきます指差し



※量が多いので記事を①と②に分けます✨



\楽天購入品②はこちらです/



楽天購入品①



 

リング編




右矢印リング 最大50%オフ


まず一つ目こちら〜ニコニコ

2連とか3連とか選べますが私はシルバーの3連に♡

つけるだけで華やかになるのでオススメ✨


ちなみに骨格ナチュラルは骨が目立つ手なので

こういうデザインは大得意です!!!!



いまだけ50%オフにもなるかも?






右矢印 【クーポン利用で1,980円〜】リング


親指は2連で人差し指は4連!

これ¥2000以下で買えるの嬉しすぎますよねハート

私はまだまだココの集めたいです👏笑





右矢印 【クーポン利用で1,980円〜】リング


バイカラーになっててめちゃ可愛いんです😭

付けてると褒めてもらえる率高い🩷

こちもクーポンで¥2000以下





右矢印リング 最大50%オフ


2種類デザインがあります〜!

カラーはシルバーゴールドそれぞれありますよラブ

色違いでゴールドも欲しい♡

こちらもmax50%オフ✨





 

ピアス編




右矢印 \2点で20%OFFクーポン有/ピアス

シンプルで使えるフープピアス!

サイズ違いも欲しいですハート


骨格関係なく使えるシンプルさもGOOD👏





右矢印\2点で20%OFFクーポン有/ピアス

これ1番出番多いバイカラーピアス!

気分によってシルバーとゴールド逆にできるし

超使えますラブ






ネックレスやバングルについては

また②の記事で更新します🙏✨



\続きはこちらです/



\ヘルシーコーデに欠かせないパンツはこちら/



合わせて是非チェックしてみてください〜ラブ





Instagram 

@chanricode





\今日だよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/