おはようございます!
chanri-ですラブ


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍


\エントリーはこちらから/

イベントバナー

 




このあと10時〜

楽天お買い物マラソンで

クーポン出る&再販の美シルエットパンツ!






右矢印 カーブパンツ



シルエット綺麗すぎるのに

ウエストゴムで超楽ちんなので絶対みて欲しいですびっくりマーク



bag







ちなみにシルバー×ゴールドmixで合わせても

可愛いですぅうううニコニコ👇



pants


右矢印 カーブパンツ


bangle


右矢印 バングル本革


ring


右矢印【〜8/11まで最大50%OFF】リング


bag


右矢印 【SALE/10%OFF】COLONY 2139


shoes


右矢印 【10%OFF】スクエアトゥ レースアップバブーシュ





ウエストきゅっとしてるけど

ゴムだから着脱も楽ちん。





後ろからみてもヘルシーで可愛いですっおねがい



bag







このあと購入可能になってるので

是非お安い今のタイミングでチェックしてみてくださいっハート




右矢印カーブパンツ





楽天お買い物マラソンエントリーは

こちらから〜ラブ下差し


イベントバナー

 




ではまたです〜ハート




\スカート難民さん必見!美シルエットスカートはこちら/






Instagram 

@chanricode





\今日だよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/