こんにちは!
chanri-ですおねがい


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍



イベントバナー

 


\上下ユニクロコーデ/






ここ最近ゲットしたバッグおねがい



軽量で軽いのと防水生地で超機能的なのに

見た目も超可愛いーー!!!!




友達に会った日にも持っていってたんだけど

ガチ褒められましたのでこのバッグ教えてあげた。笑






右矢印【2点で15%OFF】ハーフムーンボストンバッグ


かわいーかわいーかわいーかわいー

かわいーかわいーかわいーかわいー

かわいーかわいーかわいーかわいーいっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




形がまじでぐーかわですっおねがい

なのにまさかの250g軽量で最高すぎる!!!







リアルなカバンの持ち物。笑

(※リアルすぎて映えてないです)



この台に載らなかったけど

日傘と500mlの飲み物とハンカチも余裕で入ります指差し




bag


右矢印【楽天P15倍】ハーフムーンボストン


バッグのカラーが、



✔︎ブラック

✔︎ライトグレー

✔︎オリーブ



と3色あるのですが

やっぱり私はブラックですおねがい




全身コーデで見せるとこんな感じ!


pants


右矢印GUバレルレッグジーンズ


sandal


右矢印 【10%OFF】ワンストラップキトゥンヒール


necklace


右矢印3WAYマンテルネックレス


ring


右矢印 リング


bangle


右矢印 ステンレス金アレ対応



シンプルにGUのバレルレッグジーンズの

この落ち感とも相性良すぎるこのバッグ。

ブラックだとかっこよく締まるので◎




最近推しのロングスカートとも相性良いラブ

skart


右矢印 【クーポンあり】ロング丈 スカート


tops


右矢印 GUダブルジップセーター


necklace


右矢印バイカラーペタルチェーンネックレス



グレー×ブラックで全体的にまとめやすいキューン

普段ベージュとかブラウン系が多い方は、

オリーブのバッグでも可愛いかも!




tops


右矢印 【お盆中→1,899円】着痩せ革命Tシャツ


pants


右矢印 GU バレルレッグジーンズ(メンズ)


shoes


右矢印 【10%OFF】バブーシュ



GUメンズのバレルレッグジーンズ

合わせも可愛いです〜びっくりマーク

めちゃ推しの着痩せトップスもお盆クーポン

出てるみたいなので見てみてくださいおねがい




てなわけで可愛すぎて熱弁してしまいましたが

このバッグは本当に本当に使える!可愛い!




bag


右矢印【P15倍】ハーフムーン ボストン


ポイントbackもすごいのと

2点まとめ買いすると15%オフクーポンも

使えるみたいなので是非見てみてくださーいラブ





イベントバナー

 



\バズりすぎなタイトスカート/

『【バズりすぎ】162cm骨ナチュが推す神スカートはコレです!』こんばんは!chanri-です ​ 162cm  / 骨格ナチュラルブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント"スタイル良いねと褒められたい人"に向けて発信中…リンクameblo.jp



ではまたぁ〜〜〜!







Instagram 

@chanricode





\今日だよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/