こんばんは!
chanri-ですラブ



サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍


\エントリーはこちらから/

イベントバナー

 





この前友達と会った日にも

初めて履いて行ったこちらのロングスカートおねがい





形が綺麗すぎて

ぜっったい皆に褒めてもらえるうううびっくり




てことでご紹介しますねラブ




バズりすぎなロングスカート


シルエットが神です



右矢印【マラソン期間中→1,890円】 ロング丈スカート



買ったばかりなのにもう何度か履いてます照れ



まず、私が普段パンツが9割なタイプでして。笑 


...というのもスカートが嫌いなのではなくて

自分に合うスカートが中々見つからないから

なのですっ笑い泣き



これ私です👇

    

・ショートヘア 
・ブルベ冬
・骨ナチュ
・顔タイプエレガント
・162cm



様々な要素があって

なかなかスカートを合わせづらいというのも

あります...不安




同じ人いらっしゃいますかね...?赤ちゃん泣き






だけど!!!


このスカートには

骨格ナチュラルかつスカート難民の方に

嬉しすぎるポイントが沢山あるので

まとめていきますね指差し飛び出すハート



 

①丈が選べる



ロング丈と標準丈が選べるので

162cmの私からしたら大変ありがたい!!!




 

②シルエットが綺麗



横から見てもスッとまっすぐで

綺麗な脚に見せてくれるスカート🖤

骨格ナチュラルの腰張りも気になりにくいです◎



 

③スリット入り


後ろにスリット入ってるから

履きやすいし楽ちんなんだよね〜



 

④ウエスト細見え



ゴムじゃないから高見えなのはもちろん

細見えさせてくれるデザイン。





だから

やーーーっと買えましたえーんハート




嬉しすぎて嬉しすぎて!!!赤ちゃん泣き



そしたらフォロワーさん

沢山の方がお揃いしてくださって感激ですびっくりマーク




tops(もうすぐ発売!)

belt


トライアングルバックルベルト


skart


【クーポン利用で¥1890】タイトスカート


bag


HAYNI


accessory






ちなみに今、

他に楽天マラソン中に狙ってる

ロング丈のスカートやパンツはこんな感じです✨



    


右矢印GALLARDAGALANTE 

これフォロワーさんに
教えてもらって気になってるやつですおねがい
形絶対可愛い。。♡



右矢印【半額クーポン対象】キャミワンピースバルーン

形が可愛すぎる!!!
ワンピースだけどめちゃくちゃ甘すぎず
バルーンでトレンド感あって可愛いうさぎ
黒欲しいです...🩷🥺




右矢印
【800円OFFクーポン】シアー ストレートパンツ 

スカート見えもしそうなワイドフリンジパンツ!
9〜10月くらいまで履けそうだし
個性的なデザインがツボ🖤



右矢印フリル袖オールインワンラッシュガード



右矢印 【半額クーポン対象】ラッシュガード 3way オールインワン サロペット

この上2つはスカートではないけど
ロング丈のラッシュガードなので
この夏に持っておいても良いかもおねがい
なーんて思ってます🖤


てな感じで

おしゃべりしすぎてしまいましたが。笑





今季、超〜バズりまくりの

タイトロングスカート!!!!!


是非皆さんみてみてくださいねっラブ






それではまた〜!





\バズりパンツはこちら/



イベントバナー

 




Instagram 

@chanricode





\今日だよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/