こんにちは!
chanri-ですおねがい


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍


\今日ですっ/

イベントバナー

 


私、フリーランスに仕事を変えてから

5ヶ月目になろうとていました。(早っ)





実は会社員より前に、

(今年の3月まで!)




10年間くらい

シンガーソングライターをしていたので




\軽くここで触れてます!/





その頃も事務所に入っていたりもしましたが

個人で基本的に仕事していたと言う形なので




フリー→正社員→フリー




で職種は違えど

またフリーランスに戻ってきたのです。





正社員を経てからまたフリーに戻っても



やーーーっぱり

つくづく本当に大事だなーと思うことは






意志を貫け!!!!

です。







はい、

どういうことか?というと、、、!




多分、どこへいっても

ある程度、協調性って必要なことも

多いと思うのです。



私もいま完全フリーの仕事以外に

業務委託でも仕事何個かいただいてやってますが



組織に入ると必ず、

自分が考えたこと以外



やらなきゃいけないこと

ルール



があるんですよね。




それは自分が考えたものではなく

その会社が定めたルール。




私は、、、

業務委託ですらことごとく



これやる必要ありますか。。



ってなってしまうことが多いです悲しい




正社員の時も、

あーだこーだと私は言ってきましたが

やっぱり上と上手くいくことが

少なかったことを思い出しました。(え)



もちろんある程度協調性は保ちつつですが笑い泣き





特に上司によく言われて1番嫌いだった言葉は




前例がないので、無理だと思いますが。



これです笑



そりゃ、前例がないものは分からないし

何とも言えないのまでは分かる。



でも、無理だと思うって何?びっくり





やってもないのに何で分かるの!?!?🥺



しかも、前例がないことを成し遂げなければ

新しいことなにも生まれませんよ!?!?😭









「〜こうならないですか?」

「じゃあ、これをしてみませんか?」

「〜っていうのを作っちゃいません?」




毎回毎回私がどういっても

前例前例前例....と




言われたことを今も根に持っています。笑



ただ、大規模の会社にいるとそこはなかなか

私なんかの話が通るわけもなく。。。



もう居ても仕方ない。



やーーーめよっ!




と、なったわけです。




だから結論、


意思を貫くことで

やっと自分だからこそできるってものが


見えてくるんだと思うんです。




私は、

やっっっっっっぱり

全っっっっ然


嫌だなーって思うことは出来ないなーって

最近またよく考えます。





でも考えると、

私は何でこんなに協調性ないんだろうとか

何でこんなに納得できないんだろうとか

どうして続かないんだろうとか。笑




本当に自分を責めて落ち込んだりすること

たーーーくさんあるんです、、。笑


自分で自分の人間性を

否定してしまうようなこともよくあって。


ガーーーン真顔



となります。




だけどさ、

やりたいことやりたいし

出来ないものはできない!!!笑



人のこと考えちゃうと

自分が変なんじゃないかとすごく考えるけど...


もしも同じような方がいたら

一緒に闘いましょ🥹自分と。笑




いつもココに落ち着くのでした笑い泣きOK飛び出すハート





\数日前にも似たようなこと書いてた!笑/





私は自分の楽しみや

叶えたいことに向けてただただ

自分の意思を貫いて頑張るおねがいドキドキ






そんなわけで

昨日届いたユニクロのリブパンツコーデ

載せておきますラブ





jacket  

去年のユニクロ

tops 

pants 

shoes 


accessory 




アクセやシューズは

クーポン出てるのたくさんあったので是非

みてみてくださーーいっパー飛び出すハート




今日ポイントデーの日なので

この機会にぜひっ



イベントバナー

 


ではまた〜びっくりマーク





Instagram 

@chanricode




\今日だよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/