こんばんは!
chanri-ですラブ


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍




今日から

楽天マラソン始まりますーおねがい


下矢印


\エントリーはこちらから/

イベントバナー

 





今回は前回買ったもので、
体型カバーできる推しアイテムを
まずご紹介しますねー!おねがい




しかもぜーーーんぶ
クーポン出てるもの
縛りでいきます!笑


    




下矢印

\こちらですっ/



本当に前回買って良かったアイテムno.1❤️


お揃いしてくれた方も
たーくさんいました!!!❤️


とにかく
腕もお腹も着痩せおねがい


安すぎて私も追加で黒も買いました!笑



\詳しくはこちらにも/









下矢印

\こちらです/



この前プールいったのですが、
お腹カバーできて助かりました🤣❤️


タイムセールもやってるみたいなので
この機会にぜひ🤲


\詳しくはこちらにも/







下矢印

\こちらです/




めっちゃくちゃ楽ちんで
ゆるっと着れてシルエット良くて
最高に愛用中♡

スウェットぽい履き心地なのに
きれいめに着れるのも嬉しいですイエローハート





下矢印


\こちらです/



半額クーポン出てるし
シルエットすごく良くて可愛い。


ウエストがきゅっとしていて
ワイドなシルエットが
骨格ナチュラルたまらんです🤍







下矢印

\こちらです/



もしかしたらそろそろ
暑いかもではありますが。笑

めっちゃ着痩せしたので
私は今はエアコンガンガンの家の中で
これ着てます🤍笑

楽ちんコーデと相性良いので
スウェットとかと合わせても◎






あとはこれから買おうと
悩んでるものたちおねがいイエローハート



こちらももちろん
着痩せできるもののみ!



クーポンいろんなところから出てたので
載せておきますね飛び出すハート





    

\クーポン/



↑半額です🤍
形綺麗だしこれなら私もワンピ着れそ!?




↑50%オフー!!
しかもゆるゆるで幅広可愛すぎる!



↑20%オフ熱い〜🤍
洋服に合わせてつかえる!




↑ずっと気になってる
レベリー!クーポン出てるタイミングで
買いたいラブ




↑599円やばい笑い泣き



↑かなり可愛いし使えそう!
しかも在宅ワークにも超良さそう◎




ひとまずこんな感じですハート
お買い物にじゃんじゃん使ってくださいおねがい


\エントリーはこちら/
イベントバナー

 



ではまたです〜!



\明日だよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/