こんばんは!
chanri-ですにっこり


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です♡



イベントバナー

 


楽天マラソンで購入した

着痩せアイテムについて沢山まとめた記事は

こちらです💁‍♀️


下矢印






今回はなんと!!!笑←




スタイルアップ目指してる私

スウィーツ買ってみました爆笑飛び出すハート




結構びっくりじゃないですか!?笑笑い泣き




普段気をつけてはいたのですが

誘惑に負けてしまいました。。。。笑




しかーーーし!




今回はダイエット中でも食べていいやつ

だけリアルバイしましたよ!




まず


1つ目こちらラブ



えええええ!!!

可愛過ぎませんか!?!?笑い泣き飛び出すハート



見た目の可愛さと美味しそうさに

負けて買ってしまいました!


でもまさかのヴィーガン🍰

これ全部味が違うの!!



これ届いたらまたお知らせしますが

待ち遠しすぎます🤤飛び出すハート




そして

2つ目はこちら飛び出すハート



これは今朝届いてまだ食べれてないので

また食べたら載せますが!


前に実はドラッグストアで

1つおやつに購入したことがあって

すーーーーごく美味しかったから

楽天であったら買いたいニコニコ


って思ってたら

見つけたので10個セット買いました笑ううさぎ



食べるの楽しみすぎ〜〜〜!





あとは...



今回全部買うと食べきれないと思って

次回以降に買いたいなーて思ってるのが





この3つ🤤飛び出すハート



右矢印ヴィーガンスイーツ お取り寄せスイーツ 




右矢印ヴィーガンドーナツ 




右矢印ヴィーガン グルテンフリーセット



全部、

見た目が可愛い&ヴィーガンなので

罪悪感なくいけるかな?


と思ってます笑い泣きびっくりマーク




また食べたら載せますね指差し




他にもお酒のつまみや

パスタなども色々ヘルシーアイテム購入したので



スタイルアップしたい皆様

是非お楽しみにです...指差し飛び出すハート



あと!!!

昨日ブログに載せたこのアイテム!!



Instagramでもバズってるので

着痩せトップス欲しい方は

クーポン出てる今のうちにおねがい


下矢印




右矢印【24H限定:1,899円ウエストシェイプTシャツ 】



詳しくはこちらの

ブログを見てくださいね〜〜!


めっっっちゃ熱弁してます笑い泣き


下矢印




ではまた〜〜!!



\もうすぐだよ〜✨/

イベントバナー



\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/