おはようございます!
chanri-ですニコニコ



サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍



\例のあの話はこちら/




展示会で見ていたGUの新作

これはずーーーーっと待ってましたぁニコニコ飛び出すハート







GUダブルジップセーター (ノースリーブ)






フォロワーさんからもこの新作については、



展示会の時の写真を載せた段階で

沢山ご連絡をいただいておりました....!

(めちゃ人気!)




フォロワーさんから




てわけで!!



私も皆さんに負けじと発売日にポチりました下差し




ヘルシーなノースリーブ




着るだけでヘルシーになる

ノースリーブ。


骨格ナチュラルの私でも

めっちゃくちゃ着やすかったです👏✨




着やすかったワケはコレ👇





骨格ナチュラルならこう着る





骨格ナチュラルさんなら

いつもより1サイズUP

買うのがオススメです!




私は展示会の時に黒を着ていて

絶対買うーー!

って決めてはいたものの




サイズ感、

通常よりコンパクトかも...?


というのが初感でした。






特に私は肩幅も広いタイプなので


ジャストサイズだと

ムチムチ感が気になってしまいそうでした。笑





なので迷わず

サイズUPして購入したら大正解拍手





そして色が決めきれず2色買い



右矢印GU / ダブルジップセーター(ノースリーブ)




イベントバナー

 




骨格ナチュラルの私的、推しポイント



✔︎ 清涼感もありつつ肉厚で高見えな素材

✔︎ダブルジップで抜け感が叶う

✔︎レシンプルデザインにシルバー金具がおしゃれ

✔︎サイズはコンパクトめなので1サイズUPが◎





本当に可愛いし高見えで



正直¥1990には

見えないかなーと思ってます!




全方向でみるとこんな感じです!

下矢印





開け閉めの感じ比べると

下矢印




こんな感じ。

着回しも効きそうだわ〜泣き笑いハート



ということで着回してみます。笑




着回しました



pants  comming soon

bag  3連ショルダーバッグ

shoes  スクエアトゥ レースアップ バブーシュ



下矢印この時つけてるアクセ






pants  裾リブスリットパンツ

bag  HAYNI


下矢印この時つけてるアクセ



pants バレルレッグジーンズ(丈標準69.5~73.5cm)



下矢印この時つけてるアクセ







売り切れる前にGUのヘルシーノースリーブ

ぜひチェックしてみてくださいね~キラキラ


下矢印


今年の夏はめーちゃ着倒すぞっ飛び出すハート




さてさて

まもなく楽天マラソンー



エントリーこちらから。

下矢印

イベントバナー

 






クーポンもまとめてみたので是非♡

下矢印


\7/4〜の楽天マラソンクーポンこちら/





ではまた〜!



\もうすぐだよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/