こんばんは!
chanri-ですおねがい


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍



皆さん....

覚えていますか?笑い泣き



\この話の続きだよ〜/




私の携帯の件。




今日、楽天モバイルに行って

やっっっっっと開通されました笑い泣き拍手



ってか今まで書いてなかったけど

実はこの5日間、携帯電話開通してませんでした!




シンプルにやばくないですか?笑



基本家で仕事してるので(家はもちろんWi-Fi通ってる)

外出用にポケットWi-Fiも1週間借りてたのもあるので


あんまり困ってはなかったんだけど!笑



イベントバナー

 


下矢印困ったシーンはこの2つ!

電話ができない

→予約なシーンで困った


SMS対応してない

→2段階承認のシーンで困った

 

というところかな?



最終的にどうしたかというと

楽天モバイルのショップ

に行きました!笑



だって電話1時間以上繋がらないのと

チャットも異常に返信遅い。←




なので!

こちらから出向きました。笑




でも対応してくださった

スタッフさんがすごく良い方

だったので救われましたぁ〜〜!




この5日間で、

仕事も何個か飛んだし(おーい)

本当に大迷惑でしたが。笑



無事解決してよかったです笑い泣き




ちなみに、こちら側の落ち度はなかったみたいで!




単純に月末に契約した(6/27〜28にやりました)ので

混み合っていて手続きが遅れてしまったとのこと。




とりあえず解決したので

もう何も起きませんように!!!笑



冷蔵庫壊れる

5日後やっと届く

携帯おわた

5日後やっと開通


&


旦那の最近の行動にメンタルやられる




※詳しくは最近のブログに全て書いてるので

読んでみてください〜😂👏




という大変なことが続きすぎてたので。笑


そろそろ平和になってほしいです🕊️笑





イベントバナー

 



てなわけで!


7/4〜楽天マラソンが始まるので

気になってるものリスト

まとめておこうかなと思いますおねがいハート





\バングルおすすめ/


夏、ノースリーブか半袖だから

シンプルで可愛いバングルが沢山欲しいのよね〜



    











\もうすぐ土用の丑の日/


美味しくてそこまで高すぎない。←コレ重要

鰻食べたいなぁー🤤

な思って今うなぎ探してます。笑



    












皆、土用の丑の日

食べ行く派ですかね、、?



私は基本外食しちゃうんだけど

今年はデカい買い物(冷蔵庫とか。笑)多かったので

ちょーーーっと家で大人しく食べようかな?笑



と今のところは思ってる。


今の所はですが。。笑






あと、昨日更新ししたブログに

着痩せトップスまとめたので

お時間ある時みて見て下さい♡


下矢印




てな感じでこのブログはこの辺でキラキラ



ではまた〜!




\もうすぐだよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/