こんばんはー!
chanri-です🤍



サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍


イベントバナー

 

今日、雨すごくないですか。。。笑



私は神奈川県在住なのですが



今日昼過ぎごろから雨と雷すごくて

何回びっくりしたことか🥹笑




ただ一昨日、昨日は、ほぼ外に出ていたけど

今日は私は家にいるだけだったので

よかったです。(おい)




そんなこんなでー!!!!



雨が降っても、

寒いというよりはムシムシする今日この頃。



二の腕は気になるんだけど、

ノースリーブは、着たくありませんかー???🥹🤲




私はもう暑いからめちゃくちゃ着てます😂




今回は、

今季購入したノースリーブで

着痩せするもの5選!




をザッとご紹介したいと思いますー!!!









まず1つ目!


TOPS ADAM ET ROPE'


👇


これこれこれー!!!



これはお腹周りもかなりシェイプアップする

超最高の着痩せアイテムなんだけど、





二の腕もこんな感じで

袖口が大きくなっているから

腕が勝手に細く見えるの🥹🤲




超推しです!是非チェックしてほしい!



そして2つ目!

BEST ニットベスト


👇



本当にこれは

何にでも合わせやすくて

ついつい着てしまう🥹🤲





ただ実は!

着やすさだけでなく、

腕周りのカバーもしてくれるから


そういう意味でも今季出番多めの

超使えるアイテム!!!




でございます!!!!



超大好きです🫶




そして3つ目!

TOPS フレンチスリーブT


👇


もうこれ安すぎて3枚買いました🤣🖤

そしてめっっちゃ使える!!!!笑




安いからバンバン着れる〜!

っていうのも正直あるけど

着心地がすっっごい良い。




柔らかくて楽なのとフレンチスリーブで

絶妙な形が大好き◎




そして4つ目!

TOPS GU ドライフレンチスリーブチュニック


👇


先日大絶賛だったこのトップス!





すーーごい良いです◎

だってコスパいい上に形めちゃ綺麗なんだもん🥹



そりゃ、皆好きだよねっていう。笑





本当可愛い。。。泣


ブラックも買ってるので

また近々着回しする予定です🖤





で、最後!5つ目!


TOPS ワッフルフレンチスリーブトップス


👇


まじで使えるーーこの形ーー!!!!



これも好きすぎて2色買いしてます😂

やっぱり好きだともう一つ買っちゃう。笑




だって夏は半袖よりも

袖なしの方がよっぽど着るので。。私。。笑




なんか半袖の方が

逆に腕強く見える気がして。。。笑




この数年間、長袖のシャツを着るか

ノースリーブで腕出しちゃうか

どっちかな気がする😂❤️笑





本当にこの5つ、心からオススメしたいです!







是非チェックしてみて〜🖤




ではまたで〜す!





\もうすぐだよ〜✨/


イベントバナー

 






\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/