こんばんは!
chanri-です🫶


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍


fifth(フィフス)



本日、2回目のブログ更新!!笑




今日はある程度お家でお仕事済ませた後に

展示会へ✨





めちゃくちゃ個人的な話になるんだけど

会社員だった頃より展示会にも行きやすくなったので

行ける頻度が増えました💕



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル




さて、今日はEmma Taylorさんの❤️









可愛い秋冬服が沢ーーーーー山ありましたが

こちらのスウェットパンツが特に

とーーーってもかわいかった🤍




どこの展示会行っても何故か

スウェットに目がいっちゃいます😂笑




それから、なんと新しく

アクセサリーも展開されるということで..🤫♡







シルバー925の素材と仰っていたので

肌に優しいところも最高❤️‍🔥



発売が楽しみ🤍



気になる方はお店見てみてね👇






そんな私の本日のコーデ。



外に鏡沢山あったので人がいないのを見計らって撮りました。。笑


code01


BEST vicente

SHIRT  楽天 【1枚499円〜】

PANTS  GU

BAG  MM6 MAISON MARGIELA




楽ちんモノトーンコーデです🫶✨笑




やっぱりこのシアートップスは最高だわ🥹

何度も着回ししてる🤣




袖の長さが可愛すぎるのと

なんせ400円台で買えちゃうのが神なのよ。。笑






ということで、

骨格ナチュラル的におすすめな着方についてまとめていきます💪



code02

BEST TRENDLE

PANTS 楽天


やっぱり骨格ナチュラルあるあるの肩幅問題。笑



少しでも肩幅対策(笑)をしたかったら
ニットベストかなりおすすめです🤫🤍



本当にニットベスト人気!!!
何にでも合わせやすいので是非チェックしてみて!



ちなみに、このパンツも最高なので
詳しくはこちらも見てみて🤫

code03

SETUP TRENDLE




このセットアップもよく
フォロワーさんにご質問いただくのと

何せパンツのシルエットが良すぎて
友達からの評判がすごい🤣👏✨


やっぱりこれもジレで体隠してます。笑


code4

pants UNIQLO

bag    HAYNI


これはタックワイドパンツの丈長め!!

だるーんとゆるーーーんとした日。



確か焼肉食べ行った時のコーデだったかな?笑


シアートップスの丈長具合がかわいいでしょ?🥹❤️‍🔥



あとこういうバランスの時に

大きめのバッグって相性良いと思ってます❤️




code05

denim levi's


ストーーーンとしたデニム合わせて
超ご近所コーデ🫣✨笑


でも骨格ナチュラルはこういうゆるゆるしたの
大得意です☺️💕


是非お試しあれ!!!



てな感じで着回し5コーデでした🤤✌️






是非激安のシアートップス、ゲットしてみてね🤍






では、夜は楽しみがあるので楽しんできまーす🥂





\今日だよ〜✨/


イベントバナー

 






\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/