こんにちは!
chanri-です🌼


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍



昨日は在宅で仕事後に

vicente👖さんのインスタライブ

出演させていただきました!





見てくださった方、ありがとうございました💙



vicente👖



☝️HP載せておくので

是非気になる方はみてみてくださいね✨




そんなこんなで昨日の

リアルコーデも載せておきます🫶


コーデ自体の写真をとってないので

アイテムでご紹介しますね❤️



TOPS


こちらのシアートップス(グレー)を

着てました〜✨





【1点499円 5点購入&クーポンで】シアートップス 長袖 透け感 夏 涼しい UV シアー カットソー



これは実は

気に入りすぎて3色買いしてます🤣💕



だってめちゃくちゃお手頃価格だし

肌寒い日や抜け感出したいときにも

超〜ピッタリなのです✨



ちなみち私が買った時は1枚690円

購入だったのですが

今は490円で買えるみたいなので

是非まとめ買いがおすすめ✨



ちなみに他ゲットしたのは


ブラック


ホワイト


です🤫✨


めちゃ使えるので是非🤍


pantsは👇






こちらを合わせていました!

ちなみに昨日は着てないけど

この写真のトップスも

お気に入りで2色買いしてます😂


ブラックとネイビー!


今、15%オフで買えるかも...?🤫❤️






イベントバナー

 


イベントバナー