サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍

 

こんばんは〜!

chanri-です✌️

 

 

今日は朝からやらかしてしまいました。

(またかい。)

 

 

朝ごはん、いつもお米食べるのですが

珍しくロールパンを食べようと思い

食器洗ったら他のもの作ったりしながら

焼いてたらこんなことに。。

 

 

 

え!?

 

くっっっろ。

 

 

 

こんな真っ黒にしたのは多分初めて。笑

 

慣れないものをやるもんじゃないですね😂

(ただパンを焼いただけw)

 

 

で、午前中からいつも通り

お仕事〜とお勉強〜👩‍💻

 

 

全然変わり映えないのでネタがないのですが

昨日楽天であるものをポチりました🫡🫶

 

 

超〜二の腕痩せて見えるコレ。

ワッフルフレンチスリーブトップス

 

これのブラックを既に持ってて

ネイビーを追加👏✨

 

 

本当に形綺麗なのよねええ。

 

夏に向けて

ノースリーブアイテム色々欲しくて今探してるけど

とりあえず今の所のno.1はコレ。

 

スタイルアップしたいなら本当に

一枚ゲットしても良いと思うよ☺️🤝✨

 

他に二の腕系で気になってるのは

コレ〜!

 

 


【新作】タンクトップ ノースリーブ 

めちゃくちゃ形良さそうだし着痩せしそう!!
今日、お気に入りに入れました🫶❤️

要検討したいところですっ🫡🖤




明日は
お友達と早めにランチするので
今日は早めに寝まーす✌️笑



本日もお疲れ様でした❤️


見てくれてありがとう〜!



よかったら
皆さまフォローしてくださーーい🤝🌼









OZmall(オズモール)


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

fifth(フィフス)

 

 

イベントバナー