サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍


イベントバナー

 



こんばんは!

chanri-です🖤


私といえば....

毎日ダイエット頑張ってるように見せかけて

お酒が好きなんですよ。


(知ってる人いたら、さすがです👏✨笑)



ってことで今日の夜ご飯を公開しますね。

お酒好きにはたまらんレシピなので

皆見て!笑🤣



あ、ちなみに先に言っておくと....


昨日も突然の外食してるし

今日も突然の買い食いなので

(何も作ってなくて急遽つまみ買ってきた。笑)



昨日のブログはこちら。笑




この二日間、本当にさ、ダイエッターとしては最低すぎるのですが、

....ごめん。許して😂笑



私もこういう日余裕であります。笑




まず




これこれ〜。


イオン(まいばす)に売ってる

チーズクリームはんぺんな。


これそのまま食べても

もちろんうまいのよ。



だけどもだっけっどー☝️←



フライパンにオリーブオイル引いて

はんぺんをペンペンしてください🐧(ごめん。🐧)





軽くあぶれたら、、、





きゃー良い色!!!!🦊✨←


ここに軽く岩塩ふっかけてもらって(強制)


レモンサワーと一緒に流してくださーい🍋笑



ちなみに!!

味変したかったら




塩辛合わせて食べてね🤫💕笑



完全にしょっぱいし

お酒進むつまみなので是非🫨笑笑笑



はー!良い夜!



ちなみにそれ以外のつまみラインナップは

こちらでした。笑





....くぁーーー!!!!!


ひっどいよね。笑


本当ダイエットどこいったー?

ごめんなさーい。😇😇😇😇



全ては

レモンサワーのためのつまみでした。🍋




さてさて、

そんな本日は美容院へ行ってきました✌️✨


髪色も変えたので

また近々載せますねーん😛✨


※それは写真撮ってないのかいって話。



今日は...


GUのテックタックコクーンパンツ+EC(丈長め77.0~79.0cm)

を履いてたっ✌️



私は長めを履いてるんだけど

丈短めや通常丈もあるので

合わせて貼っておくよーん!



丈短め👇



通常丈👇



見て見てね〜🙏✨




そしてそして!皆さん!!!

楽天お買い物マラソン

でお買い物しましたかー??



イベントバナー



私は、実はちょこちょこお買い物してます❤️





↓のアイテムは、ブラック持ってるんだけど

ネイビーもゲットしたよ🤍


近々また撮影します🤞






【期間限定!最大2,000円OFFクーポン配布中】【クーポン利用で5%OFF】ワッフルフレンチスリーブトップス



腕、激細見えするのでおすすめ🤫🖤



あとは、こちら!!!




めっちゃ安かったので

試しに購入してみたらシルエットもめちゃ良さげ!


近々着画も載せますね🖤🖤




てなわけで、

今日はこの辺にしまーーーす!!!!!



また明日ブログ書きますね🙏✨



今日も読んでくださってありがとうございました🤍





\今日だよ〜✨/


イベントバナー