サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍


イベントバナー

 



こんばんは!

chanri-です🌼


やー金曜日!

本日も皆様お疲れ様でした✌️✨



私は今朝、インスタのストーリー


「気分転換にカフェで勉強しようと

思ってるんだけどどこにしよー?」


って皆に質問してまして。笑





意外と「家でいいだろ!!」がまあまあ多く

笑った🤣👏笑



(突っ込んでくれるフォロワーさんラブ🫶笑)




んまあ、結局1番多かった

スタバ行ってきました🥹☕️



安定のやつです。笑





って言っても

家でやってしまいたいお仕事が

あったのでそれを終えて

15時過ぎからスタバ行きました👏




結構夕方になっちゃったけど

気づいたら19:30に🤣



旦那今日帰ってくるの遅そーだなー!

連絡あったら帰ろうかなー!



と思ってたら、この数時間で


LINEが50件超え。






何故か全く通知が来ず気づかなかったのです🤣



何も設定してないから何だろうと思ったけど

再起動したら治ったよ。


んー不具合だったんかな?



ってことで夜ご飯も作ってないし

なんなら旦那の方が

早く家着いちゃうところだったので

急遽近場でごはん〜🤣



焼き鳥数本とちょろっと飲んだだけだけど

美味しかったな〜🍺🍋





平凡な一日でしたが

仕事も勉強も捗って何だかすっきり🫶✨



さーて明日も頑張ろー😆💕



今日もお疲れ様でした🤍


また明日〜!!




\今やってるよ〜✨/


イベントバナー