so/ra/si/o @汐留❤️ | 虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

日常の事あれこれ
食べる事が好き❤️

10年以上ぶりに汐留参上!

大江戸線に乗っちゃえば
新宿から乗り換えなしで スグなんだけど

エイっ!っと なかなか出掛けられない
新宿に引きこもりのダメ人間なので
久々の晴々しい♪都心遠征でしたちゅー

誘ってくれた ぽこちゃんのおかげピンクハート
連れ出してくれて、ありがと〜デレデレラブラブ

電通本社があるこのビルは
初潜入でした!

so/ra/si/o さん
もちろん初訪です❤️

窓際の素敵カップルシートで
シュワシュワで乾杯ピンクハート
天井の高い優雅で素敵なレストランで飲む
昼シュワシュワは格別に美味❤️
しかも絶景だし、最高ですお願い

前菜は、
信玄どり胸肉のスモーク サラダ仕立て
トリュフ風味
Smoked chicken with salad
目の前の景色が、とにかく素敵ピンクハート
ウットリの最高ロケーション♪
レンズ豆の軽いクリームスープ
Cream soup of lentil しみじみ美味ピンクハート
三元豚肩ロースのパン粉焼き
Roasted pork loin with bread crumbs
デザート
birthdayプレートピンクハートうわ!ありがとうニコニコ
以上でお腹いっぱいで
私は食べれなかったけど
なんと!なんと!
デザートはブッフェで食べ放題♪お願い
全部美味しかったーラブ
幸せ過ぎる優雅ランチでしたピンクハートhappy
ごちそうさまでしたm(__)m
ぽこちゃん、ありがとうございました❤️
素敵ランチの後は、
ちょっと歩いてコリドー街で一服ピンクハート生ビール
こんな時、HUBは使えるグッピンクハート

これだけでも十分幸せなのに…
高級コスメまで(GUERLAIN)まで
いただいちゃって 恐縮です❤️
大切に使わせていただきますハート

幸せ過ぎる1日でした〜ちゅー 深謝照れ感激!!


こんな素敵な時間もー
連休も終わっちゃってー
全然テンション上がらないけど(笑)

今週も頑張ってまいましょうニヤニヤ