GINZA SIX❤️地下グルメ | 虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

日常の事あれこれ
食べる事が好き❤️

落ち着いてから行こう!っと思ってた
GINZA SIX(ギンザシックス)

昨日の汐留優雅ランチハートの帰りに
友達につれていってもらって
やっと行って来ました〜☆

最先端スポットとか、オシャレSHOPとか、
有名店とか、ブランド店とか、等々…
もう…今更 あんまり興味がない 
狭いつまらな〜い私ですが…(笑)

地下の食料品売場には、超萌えるピンクハート

私的には、
GINZA SIX = あの海苔弁♪

ずーっとずーっと食べてみたいと思ってた
のり弁専門店
刷毛じょうゆ 海苔弁 山登りのり弁♪税込1080円

のり弁で1000円!?さすが!お銀座様ね♪
贅沢のり弁ちゃん!ウインク(笑)
海苔を巻いたよーなパッケージ♪萌グリーンハート

昨日の晩御飯に
母と二人で仲良く食べました〜ウインクピンクハート

鮭メインのお弁当「海」が
一番美味しそうだったんだけど
前日にサーモン食べたばかりだったので

手前「畑」・奥「山」を GETしました☆
まず
海苔が美味♪
醤油が美味♪
メインは海苔とご飯❤️

並んで買った価値ありましたよー!ニヤニヤ
実は海苔にはうるさい海苔好き人間(家族)です。
うんちく語れるレベルじゃないけども(笑)

どちらの のり弁も
おかず達のバラエティが豊かだったな♪

「畑」は、
ほうれん草、キノコ、芋、シソの葉など
畑で取れる食材をふんだんに使った
一見地味だけど、一つ一つ丁寧で
ほっこり美味なおかず達でした♪
特に舞茸の天ぷらが美味しかったな♪

「山」は
鶏の照り焼きがメイン。
まぁよくあるお弁当の定番おかずだけど、
コチラも美味しい♪ 間違いないウマさ❤️
鶏ふっくらで味付けもちょうど良かった♪
大根の漬物も美味しかったな♪

千円で、こんなに楽しくって、
美味しいなんて
大満足♪
母もテンションアゲアゲ↗️でしたハート
一度食べてみたかった!ので大満足だけど
リピートするかは微妙かな〜(笑)一度で満足!(笑)

マーロウのSHOPもあったので
すかさず プリンをGET☆
催事以外で都内で買えるって嬉しいウインク
やっぱり♪の安定の美味しさ〜ピンクハート 
家族みんなも超喜んでましたーウインク
んで、私がのり弁に並んでる間に
ぽこちゃんがGETしてくれたピンクハート
激ウマで、どビックリポーンしたコレ↓
美味し過ぎて、本当にヤバいヤツですピンクハート
甘しょっぱくて、サクサクで、ほんのちょっと酸味もあり、絶品♪
教えてくれて、買っていただいて
感謝・感謝ですラブラブ
長野県のサンクゼールさん
有名なのかもだけど、私は初めて聞いたお店(会社)。新宿でも、どこかで買えるかなぁ?ピンクハート調べて覚えておこーっとウインク 

また地下目当てで
GINZA SIX行きたいと思いまーすニヤニヤラブラブ

ごちそうさまでしたーハート