バターチキンカレーの晩餐 | 虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

日常の事あれこれ
食べる事が好き❤️

なんで?こんなに寒いのー滝汗
トレンチコート全部クリーニング出しちゃったので、着るものに困るんですけどーえーん
皆さんどうしてます?

さて、GW最終日の晩餐です。

市販のルーを使わず、お家で作れる  
本格バターチキンカレーピンクハート
まいどの母と二人晩餐ピンクハート生ビール
カレー好きなら誰でも知ってる?
カレー有名人  水野 仁輔 氏  簡単レシピ→
前日からチキンは仕込んでおきました。
ストックしてあるスパイス
(マスタードシードとか コリアンダーとか クミンとか)
唐辛子とか マッシュルームとか追加して
レシピより辛め&具沢山にアレンジチューリップ

母作  ホットサラダ
母手作りのトマトオニオンドレッシングが
めちゃ美味しいピンクハート
そんなに好きじゃない野菜も
モリモリ食べちゃうウインクラブラブ 母ありがとうハート

私作  芋とカマンベール   (焼いただけ)
私作 酢醤油たまご   (漬け込んだだけ)
たまごは、
脳と肌の老化防止にとっても良いらしー

1日1個まで!は、もう過去の話のようで
1日2〜3個食べても全然大丈夫だそうです。
(TVの受け売り・笑)

まずは母の為に。そして私自身の為にも
今まで以上にたくさん食べよーピンクハート

バターチキンカレー
本当に激簡単で
材料もシンプルなのに
本格美味でした

予想してたより美味しく出来たので
妹宅にも半分あげたら
お店みたいー♪っと喜んでた〜ウインクチョキ

これは、
ウチの定番メニューにさせていただきます!
今度はタンドリーチキンのみも作ってみよ☆

ありがとう!水野 仁輔 さんグッ

毎日カレーでもイイ〜ウインクピンクハート

では、今日も1日頑張りましょーOK