笛吹川温泉 坐忘@塩山(山梨県)☆後編 | 虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

日常の事あれこれ
食べる事が好き❤️

お部屋到着
スタンダードタイプの客室。

窓から緑が美しくって テンション上がる♪
母も
妹も
 私も
大喜びです♪  (水虫チェック中ではないです)

このお宿の最大のメリットは  ※私的にね

このオシャンテー♪センス良過ぎ!和モダンの
7時〜24時   利用できる 
ラウンジ♪
コーヒーやお茶   そして…
ワインもフリードリンクピンクハート
これってポイント高し! 素敵過ぎラブ
ライブラリーから妹が選択した本 (笑)
しばらく このラウンジでゆっくりして赤ワイン

浴衣に着替えて〜   夕食はお部屋でした。
生ビールで乾杯♪   もう何度目の乾杯?(笑)
八寸
お造り
右の ワイン鱒(甲斐サーモン)のお刺身が、
バカ旨でしたハート
お刺身好きの母  大喜びピンクハート
お椀は
蕪・穴子・海老・筍     
焼き物は
天女魚    ふぁっふぁで美味しかったなぁラブラブ
甲州ワインビーフ登場!
すき焼きタイム♪
お部屋でもワインをオーダー赤ワイン
昼からずーっと 飲み過ぎ(笑)
甲州ワイン牛めちゃうましっハート
土鍋ご飯も炊きたて!  香の物も美味ラブラブ
つやっつや♪
すき焼きの〆のうどん
残念ながら…お腹いっぱい過ぎて
うどんは食べられなかったニヤニヤアセアセ

籠登場!
デザート達
特に さくらんぼが めちゃ美味だったハート
さすが!果物王国 山梨ラブラブ

お夜食用に、いなり寿司まで!

激満足過ぎる
充実の夕食
でした〜ちゅーピンクハート どれも美味しかったーラブラブ


の後、温泉に入って〜
※温泉も最高だったのですが写真は撮らず。
露天風呂も広くて 本当に素晴らしかったラブラブ

温まって〜満腹で〜ヘロヘロ酔っぱで〜
もちろんラウンジにいってまた赤ワイン
親子3人で秒速爆睡でしたー!(笑)

朝早く起きて、
また3人でのんびり朝風呂入って
離れにある古民家のお食事処で朝食

こちらも落ち着く空間♪
海苔とか玉子焼きとか梅干とか
新鮮野菜サラダ     柿ドレッシングで。
昨日お刺身で感動的に美味しかった 
ワイン鱒(甲斐サーモン)※お取り寄せしたい!
朝食では蒸しで登場♪  自家製ぽん酢で。
作りたてホカホカ豆腐    生醤油で。
あさりのお味噌汁が
飲み過ぎで疲れた内臓に染みわたったー♪
甲州地鶏の朴葉焼き
デザートは、葛きりとミルクプリン
朝ごはんも
美味過ぎ♪
ご飯3杯おかわりしちゃったー(笑)
旅館の朝ご飯って、食べ過ぎちゃうよね♪

ロビーで食後のcoffee
もう!もう! 
本当に心から
最高のお宿でしたー\(^o^)/
チビッ子・若者には
もしかしたら退屈かもしれないけど

私達みたいな母娘とか 大人カップルとか
とにかくのんびりしたい大人に超お勧め!

すごく落ち着くし、サービスはイイし
食事は美味しいし、ワインいっぱい飲めるし
温泉は最高だしハート  文句なしです!

私達は本館スタンダードルームプランにしましたが、離れのプラン(全室露天風呂付き)も相当素敵だと思いま〜すピンクハート

坐忘さん、
大変お世話になりましたーニコニコ
また是非泊まりにいきますピンクハート

本当にお勧めの素敵なお宿ですラブ

家族の幸せな思い出が
また1つ増えましたラブラブ
ありがとうございました(*^^*)ラブラブ

幸せ過ぎてー
食べ過ぎてー
飲み過ぎてー
このGWでまた太っちゃった。。。ブタ

幸せ太り ピンクハートブヒ豚
痩せなきゃねー滝汗ヤバイッス


あぁ…今日からまた通常運転。
では、行ってきま〜す☆