塩豚ソテーの晩餐☆ | 虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

日常の事あれこれ
食べる事が好き❤️

先日の晩餐
栗原はるみ先生レシピ
塩豚ソテー・トマト&ケチャップソース
マッシュポテト・ブロッコリー
豚アスパラ巻きと筍ソテーも追加
豚肉祭り〜♪ガッツリ肉なメイン(笑)

これ、テレビ(きょうの料理)で見て
絶対作りたかったヤツハート

レシピ通りだと、
ちょっとしょっぱいかもと思って
塩の分量を控えめにしたら大正解だったグッ

付け合わせのマッシュポテト
ブロッコリーをジョインさせるって
思い付かなかったけど、これは美味♪

トマトソースには、
タバスコも追加しましたハート
シンプルで美味しかったよ〜♪
ガッツリ!ウチごはんにピッタリ!

簡単で美味しいって、最高ですピンクハートハートピンクハート
ありがとう!はるみさん!ラブ


↑これも最近のお気に入りはるみレシピ♪

納豆が食べられない私にとって
沢山の大豆を美味しく摂取できるって
本当に嬉しいーニコニコピンクハート

↓これは、先週末の昼ごはん
筍とベーコンとアスパラのペペロンチーノ
ニンニク&唐辛子多めでーウインク

筍が大好きなので
やっとスーパーで買えるようになって
本当に嬉しいなぁーラブラブ

タケノコご飯や 煮物や 天ぷら
今年もいっぱい食べたいウインクラブラブラブラブラブラブ

本当は、
掘りに行ってお刺身で食べたいピンクハート

大昔、筍のお刺身食べて、
超ぶっ飛び☆感動&感激!したんだよねラブ
またアレ食べたいなぁ〜♪