セッション/映画 | 虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

日常の事あれこれ
食べる事が好き❤️



原題は「WHIPLASH」ムチ打ち。
ドラマーのお話。

今、観終わったところ

狂気のハゲオヤジが
本当は良い人なのか…

どっちなのか
いまだに良くわからんけど
(性格超悪クソ野郎なのは確かだが…笑)

あのキチガイハゲジジイのおかげで
彼は
天才的ドラマーになれたんだよね。

ラスト約10分の
凄まじい迫力の演奏セッションシーンは
凄すぎて鳥肌が立ちました。

いやぁ……
重~い映画でしたし、
大嫌いなタイプの男達のお話(笑)

主人公の青年にも
狂気ハゲ教授にも
どっちにも共感できなかった…(笑)  ウインク

でも、
この映画好き。   観て良かったです☆