お寿司♪ | 虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

虎穴に入らズンバ美味美酒を得ず

日常の事あれこれ
食べる事が好き❤️

明るい内から早めの晩餐生ビール

地元のお寿司屋さんにてラブラブ


イカの沖漬け


焼き筍  木の芽ソース


蛍イカの酢味噌和え


握りは…

旬のサヨリとか お好みでラブラブ






絶対欠かさないのが
大好物のイワシちゃんちゅー  マスト‼


〆は、穴子と


トロたくの細巻き




デザートに
サービスで栗羊羮をいただきました☆


(o^-^o)

もう……
満腹過ぎて
お腹張り裂けそうです(笑)

春の旬・いつものお気に入り♪
ガッツリ&たっぷりいただきましたぁ~ニコニコ

美味しかった♪幸せ♪ピンクハート  

ごちそうさまでしたウインク




つうか、完全に食べ過ぎ!
この数ヵ月ずーーーっと食べ過ぎ!

当たり前ですが
デップリが止まらない!です。

人生最重量更新ちぅ…………豚豚豚


明日は断食しようかなぁ…

できたらね… できたらしたい。。。
マジでデブ過ぎてヤバイ。。。
ヤバイ。、。ヤバイ。。。


全然関係ないけど…
パナソニック?のCMで流れてる

平井堅の曲
「魔法って言っていいかな?」

めちゃイイね♪

最近ずーーーっと頭の中でぐるぐる
お風呂等でも口ずさみまくり(笑)

発売されたら
きっと大ヒットすると思う~花火花火花火