ここ最近はとても平和に過ごせていました太陽太陽太陽太陽太陽

 

 

 

 

たまにイライラすることはあるものの旦那も平穏にしていてくれていたし、

仕事が少し一段落したみたいでなんだか余裕のある感じデレデレキラキラ

 

 

 

 

少し前に、旦那に『愛してる?』とふざけて聞かれた時に、

『正直人格全否定されてから結婚前に感じてた愛とかなくなった』とはっきり伝えてから

夫婦生活もあまり誘われなくなり相当に心が軽くなりましたグッグッグッグッ

このままなら家族として楽しく幸せにやっていけそう酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

なんて思っていたのですが、、、、、、、

 

 

 

 

甘かった………………………………………………

 

 

 

 

昨日、私と娘で一緒にお風呂に入り、お風呂から上がってからの娘のお世話を旦那にしてもらっていたのですが、

お茶を飲ませていたら娘がけっこうな量をこぼしてしまったようで………旦那激怒炎炎炎炎炎炎

大声を出して『ああああぁぁぁぁぁ!!!!もーーーーーーーーーーームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカなんなんだよーーーーーーーもやもやもやもやもやもや

とイラつきをあらわにしていましたドクロドクロドクロドクロドクロ

 

 

 

 

私もお風呂場にいたら声が聞こえたのでびっくりしていたら、娘が怯えた顔をして逃げてきましたアセアセアセアセアセアセ

もうその姿がかわいそうで。娘は泣いてなかったのに私が涙が出てしまいました。。。

そして一気に今までの信用しかけていた気持ちが吹っ飛びました真顔

やっぱダメだ。安心しちゃいけないって思いました。

 

 

 

 

すぐに娘に『大丈夫。安心してね』とフォローを入れ、お茶をこぼしたくらいでそんなに怒らないように旦那に訴えました。

旦那はやってしまったハッと気づいたようですが、イライラが収まらないようで私の言葉は無視タラー

まだ1歳半の娘がコップからうまくお茶を飲めないのは当然のことですよねドクロドクロドクロ

こぼしたら拭けばいいだけのことなのに…。

自分の手間が増えることがそんなに嫌なら子供のお世話するよなんて言わないでほしいですもやもや

娘が何か失敗するたびにイラつきを露わにされて、その度に娘が恐がって怯えた顔で私に助けを求めてくる。

もう娘のそんな姿見たくないです雷雷雷雷雷

 

 

 

 

いろいろと自分でやりたがるようになった娘。

私と家で二人の時はやりたいようにやらせてるのですが、旦那がいる時はちゃんと見ててあげないとなバイキンくんバイキンくんバイキンくん

守ってあげなきゃ!!!!

 

 

 

 

実は今月末に3日ほど私が家を空けることになりまして、その間旦那と娘2人で過ごすことになっていますゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

大丈夫かなガーンめちゃくちゃ不安です。。。

旦那には何度もお世話するのがしんどくなったらすぐ連絡するようにお願いしていますが、なぜか自信満々で『3日とかヨユー』とか言ってます台風台風台風台風台風

 

 

 

 

普段は優しいパパなので娘も旦那のこと好きなのですが、スイッチが入ると本当に困る…

どうかこの3日間を無事に終えることができますように…と神様に祈ります十字架