どうしよう不安
今日は旦那と娘の二人で旦那の仕事先にお泊まりです(宿泊施設です)お客さんもとっていないので誰もおらず本当に二人っきりですが、、、大丈夫かな・・・と不安でしょうがないです山の中で遊ぶのに良いところなので遊びに行ったのですが、娘が帰りたくないーと言い出しお泊まりすることになりました。私は帰ろうよーと言ったのですが、、断固拒否旦那は「俺一緒にいるし大丈夫だよー」と言ってましたが、機嫌が悪くなると何するかほんとわからないのでこわいです。。。これまでに何度か私だけ外泊したことがあり、旦那と娘の二人で家で夜を過ごすということはあったのですが、家じゃないところでのおねんねは初ちゃんと寝れたかなとか泣いてないかなとか気になってしょうがない寝れなくて泣いちゃって、眠いのに寝れず機嫌が悪くなった旦那にひどいことされてるんじゃないかとか考えてしまいます今まで手をあげるなんてことはなかったのですが(私の知る限り、娘に聞いてみても痛いことされたことはないと言っていました)ほんと自分の機嫌次第で当たりが全然違うのでこんなことなら私も一緒にお泊まりすればよかったんですよね・・・信頼できない人に娘を任せるなんて馬鹿だった。。。学校の課題が終わらないので、ちょっと良い時間ができたと思ってしまったんです自分を優先させてしまったんです。。本当にごめんなさい。さっきお風呂に入っていたらいつもつけているネックレスがポロリと取れたんですこれは娘が生まれたときに記念に買ってもらった大事なもので、今まで何もなく取れたことなんてなかったので、余計に不安になってしまいました遅い時間なので電話はやめて旦那にLINEを送ったのですが返信ないです。。。健やかに眠ってるだけだといいのですが・・・お願いだから明日無事に笑顔で帰ってきてとずっと願っています。今日は寝られそうにありません。。。課題頑張ります