調査報告書。 | 夫の不倫が発覚。

夫の不倫が発覚。

夫の不倫に気づきはじめてから現在に至るまでの記録や心情を書いています。

みなさん、たくさんのフォローやアメンバー申請ありがとうございますニコニコ

アメンバー申請に関しては、主に不倫された経験がある方、身近で不倫問題が起きている方などに読んでいただきたいと思っています。
もちろん、それ以外の方でも承認はしています。
アメンバー申請後に、コメントかメッセージを頂いた方から順に承認させていただいております。
まだ承認されていない方は、コメントかメッセージを頂けたらと思います。

お手数ですが、よろしくお願いしますアセアセ

星星星星星星星星星星星星星

連休中に探偵のKさんから、
調査報告書ができて郵送した旨と、
追跡番号が書かれたメッセージがLINEで
届きました。

もともと最寄りの郵便局留めにしてあるので、もう郵便局で保管されていることも確認済みです。


でも、何だか取りに行く勇気が出ませんアセアセ


今まではまだかまだかと待ってましたが、
いざ報告書を受け取って中を見た時に、
Aさんとデートしている旦那を目の当たりに
して、自分がどんな気持ちになるのか…

冷静でいられるのか、自信がありませんショボーン