ついに取りに行きました。 | 夫の不倫が発覚。

夫の不倫が発覚。

夫の不倫に気づきはじめてから現在に至るまでの記録や心情を書いています。

ずっと取りに行けてなかった調査報告書を、
ようやく取りに行ってきました。

出かける前から少し動悸がしてきて、
でもまたやめたら来週になってしまう…
それに今日の夜は旦那がまた飲み会=
不倫お泊まりデートで帰ってこないから、
今日がチャンス!と思い、
意を決して取りに行ってきましたプンプン

でも、ただそれを取りに行くだけだと
気が重いので、ついでに息子が義祖母達から
貰ったお年玉を息子の口座に入れるのと、
郵便局の帰りにちょっとご褒美?を兼ねて
久々のタピオカドリンクを
買って帰りましたニヤリ
まぁ、それでも気が重いのは変わりませんがガーン

郵便局員さんに「郵便局留めにしている
レターパックを取りに来たのですが…」
と声をかけて、身分証明書を提示。
確認してもらってる間から受け取る時も、
内心ずっとドキドキしました。
帰宅すると、外は寒かったのにホント
汗びっしょりアセアセアセアセ
帰宅早々、息子が眠たくて愚図ったので、
お昼寝させてから報告書を見ました。


長くなりそうなので、内容に関しては
別記事で書きます。