!!!ともかくペンギンがかわいい&愛らしい
ペンギン、イルカ、アシカと触れ合えるのが楽しい
イルカのショーが楽しい。
(働いているお姉さんがきれいな娘が多い)私だけの満足なのでカッコにします。
子供も嫁さんも私もとても満足していました。
小さいお子様がいる家庭なら、是非行ってみてください。下手なところ行くよりはGOODですよ
(ちなみに、ビーチランドの回し者ではありませんので)
最後に、ペンギンの写真etc...をアップしておきます。
(お姉さんの写真はありません。)

ビーチランド入り口

日向ぼっこ?している

ン年前?お姉さんについていくアシカ

餌まきを今かと、待ち構えているペンギン

アシカ?トド?


