2023.10.20 Zepp羽田ツーマン | ぼんちゃんのブログ

ぼんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

『BLUE ENCOUNT 2MAN TOUR2023.10.20ASSEMBLE A NEW AGE』
@ Zepp Haneda(TOKYO)

w / HEY-SMITH

行ってきました!

羽田遠いし面倒だなぁなんて思ってた自分はバカでした

とにかく

めちゃくちゃにめちゃくちゃに

楽しかった!!


春フェスぶりのブルエンライブに
初めましてのヘイスミ

整番778で入場!!
激しいライブは想定済みでフロア前から4本目くらいのバーをゲット!!

オールスタンディングでは私的に攻めた場所にウキウキ気分

始まる1分くらい前にいきなり前方の扉からたくさんの人たちがフロアに雪崩れ込んでくるではありませんか!!もうフロアパンパンのギュウギュウで一瞬で後悔しましたガーン

トップバッターはヘイスミ!
男子のファンが多くて、とにかく激しいし、声が大きいびっくり
自由に歌って踊ってステップ踏んで
私も少し予習して行ったので一緒に踊って歌って楽しめました!

猪狩さん関西のにいちゃんって感じで

出会った場所が違ったなら完全に
いじめる側(ヘイスミ)といじめられる側(ブルエン)

と言ってましたチュー笑い

全く違ったバンドが縁あってリスペクトしてるからこそ今日ここで一緒にライブできている
ブルエンが呼んでくれて嬉しい!
今回のツアーで先輩はヘイスミとエルレだけ、あとは仲良しな同年代だろ、ボコボコにしてやる炎

という感じの事をいってました爆笑

とにかくロックにトランペット?やサックス?がこんなにも激しさを加えるなんて、本当に驚きました

今まで見てきた、聴いてきた中で一番激しいです

フロアも人の圧と歌声と叫び声と
その中にも周りを思いやる気持ちがあって

コロナ禍から復活したライブを感じた時間でした

はぁ、ヘイスミカッコよかった飛び出すハート


さぁ
次はブルエンです
今回のゲストベーシストは9mmの中村和彦さん

ブルエンメンバーが敬愛するお方

しかも江口さん曰く
一週間でブルエンのセトリを完璧にしてきたそうで、凄いです!

ヘイからのブルエンはそのままの熱気で
初めから激アツでした

セトリは、、今は言えませんが、

私がブルエンのライブに行き始めて8年経ちますが、ずっと聴けなかった曲をついにやってくれましたぁ拍手拍手拍手拍手

以前、東京以外でやってて悔しく思ってて
私とのご縁がない、巡り会わない曲でした

それがついについに
聴けたーーーっグーダッシュのです!
嬉し、嬉し音符音符



後半戦のたたみかけるセトリが体力勝負
それが自分との闘いでもあるチーン

今年のセトリは後半たたみかけるよねーチーン

トレーナーやタオルは
汗だくだくのぐちゃぐちゃに滝汗
だって、本当に!周りがすごくはっちゃけてるから私ものってしまって、、そのおかげで
スマホの保護シートはバキバキに笑

江口さんは
相変わらずカッコいいステージングラブ

煽っては笑顔
煽っては笑顔

ズルい←

私が若返るひと時ですラブ


いじめられる側ですグラサン笑
嬉しそうでした

つーじーが渡米してもブルエンとして活動していくと決めたことを
猪狩さんは『お前らカッコいいよ!』と言ってくれたそうです
だからこの人とツーマンやりたいって思った
と言ってました

曲が始まると波打つフロアにダイバー
靴が飛ぶ👟ダッシュ
NIKEの靴片方誰の?グラサン
遠くにその相方も発見👟
持ち主は全然違うところで手を挙げてるし爆笑

なんか完璧にライブハウスが戻ってきた実感

名古屋も大阪も激アツで盛り上がったようだけど、東京も最高潮に盛り上がりましたよ炎


このライブが今年のライブ納めになるかもだったので、とにかく後悔のないようにとしっかりとはっちゃけてきましたてへぺろグーグー


やっぱりライブ最高です