母娘1泊2日西浦温泉・蒲郡旅行。 | 気ままブログ

気ままブログ

気軽にイイねしてください(^^)
更新率は…


きまぐれです(笑)

2023/04/12〜04/13。
楽しみにしてた吉田家女だけの温泉旅行車

西浦グランドホテル吉慶さんにお邪魔しました!

平成の旅館て感じで建物が古くて、到着したときえっ…ハズレか?って3人とも思ったけど、掃除が行き届いていて接客も親しみがあって丁寧で、とても良かった爆笑

今回の目的は…。

  • ひたすらのんびり
  • 妊娠8カ月の妹が気にしずに温泉を楽しめる
  • とにかくひたすらのんびり(笑)
だったので、お部屋に露天風呂がついてるタイプにしました!







夜ご飯。






夕方に雨が止んで綺麗な虹がおねがい






幸先良いねおねがい飛び出すハート


翌日の朝ごはん。


10時にチェックアウトして、妹の旦那が蒲郡まで妹を迎えにきてくれてお昼ごはん一緒に食べたよナイフとフォーク






美味しかったー!!

そのあと、母と2人で三ヶ根山スカイラインをドライブ車





黄砂で景色は霞んでたけど、とても気持ちよかったです照れ


夕方帰宅して、ゆっくり休みました飛び出すハート

また行きたいなぁ。

絶対また行こうおねがい